終わっちゃった。

ヤスケン。。。

毎週楽しみにしていた土曜9時。

ドラマの内容は、まあマンガっぽくドタバタ感もあり、つっこみどころも満載でしたが、それでも毎回悔しいことにホロッとさせられてました。

何にも考えずに、楽しく見られたドラマでした。


そして、何より「つーばーきーくぅーん」ですよ。もうね「椿純」くんが見られないかと思うと寂しいくらいですよ。


最終回、タキシード仮面な椿くんの唇がぷるっぷるで真っ赤なのが、非常に良かったです(笑)美人だなーと思って見とれてしまいましたもん。でも、ヤスコちゃんと並ぶと、がっちりとした体格が際立ってこれまた素敵でした。


ヤスコちゃんがお手紙読む感動的なシーンに不覚にも泣いてしまったあと。一番最後のシーン(静止画)の椿くんのヘタレ万歳な顔に大爆笑でした。

いや~、実に単純明快なドラマでした。たまにはこんなドラマも良いね。


ひとつだけ残念なのは、最終回番宣をことごとく逃したことです。スッキリなんて途中まで見ていたのにー。ミヤネ屋もこっちでやってるのにー。すっかりスルーでした。

そして唯一確保できたのは。。。ズムサタ。被り物で顔はすっかり見えない椿くんだけっていうね(笑)でも、それはそれで可愛かった。



で、次は亮ちゃんの「流星の絆」ですね。これはもう、始まる前から期待が膨らむばかりなんですけども。楽しみ、楽しみ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7505242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2008-09-21 12:49 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b