短髪。

いままでも「短いな」と思っていたのに、さらに短くなってるって本当ですか?そして、とってもカッコ良くなってるって本当ですか?いつ見られますか?

あっ、マルちゃんの髪のことですが。。。


もしかしてのもしかして。。。ドラマとか、舞台とか、映画とか決まってたりとかするー!?と、真相わからない内からワクワクしてしまってますが。どうか、ぬか喜びで終わりませんように。


まさか、夏コンのMCのオチさながら「暇なので散髪行ってきました」ってのが真相だったら。。。泣けるわ。



いまのマルちゃん見てると、ひと昔前のクサナギさんを思い出します。あるバラエティ番組で「他のメンバーは忙しいんですけど、僕だけ仕事なくて暇なんですよ」と言ってさみしく笑ってたクサナギさんを。

そして、その後彼は「いいひと」というドラマで俳優として認められ、現在にいたるわけです。

マルちゃんも、いつかは彼のように(特に俳優として)認められる人だと思ってます。

けどね、そろそろなにかお仕事させてくれてもいいのではないかと。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7496567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2008-09-18 09:11 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b