お蔵入り。

。。。の方が面白いって、どういうことよ?

3位、2位と「そうそう!こんなんが観たかったのっ!」って映像が続いてたのに、1位があれってどういうことよ?

まったく、「ありえへん」はわからんわ。


それにしても。。。スタジオトークだけだと、あんなに素敵な(表現間違ってる?)番組なのに。

一応「女性もいるのにごめんなさいね」と断ってさわやかに下ネタにもっていくヒナに、10分間に2回も男性に誘われるマルに、一応ジャニーズなのに「3千円でどう?」と言われるヤス(爆笑)

○モの○V(危険すぎるので伏字だらけ、笑)に、60くらいのおっさんに。やっぱり寄られる雰囲気を持ってるのかしらねぇ。

毎週こんなん放送してくれたらいいのよ、テレ東さん。

せっかくの新レギュラーも関東ローカルで見られないのに、ありえへんもこのままだったらいい加減キレるぞ!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7493733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2008-09-17 16:59 x
姉さん、こんにちワンツー!
いつも「ありえへん」は録画しておいてほんとに時間ある時に見てすぐ消去という残念な番組なんですけど(私にとってはね)やっぱチェックだけはしないと気が済まないのです(苦笑)でね、昨日懐かしい亮ちゃん絡みのDVDを見終わって停止押したらちょうど姉さんの書いてはる「女性もいるのにごめんなさいね」のくだりだったんですよ!!あの発言に思わずTVのヒナに向かって「あんたは何言ってんねん!!」とツッコミましたから!(爆)昨日はそんなゆるゆるトークやったんですか?(ふふふ)またチェックしときます。そっか、ヤスは3千円なのか。。。
Commented by チチ at 2008-09-17 20:36 x
そうそう!
お蔵入り映像って・・・
もうこの番組ネタ切れか?って思いながらみてたら
あんがい、おもしろかったね(笑)

○しっこする時って
マルちゃん座るんだ・・・ニヤリ
社会の窓いらないねぇ~笑
今時の男の子って、座ってするのが定番?
てっちゃんまでが・・・爆
うちの息子に聞いてみよ!
たぶん、立ってるな・・・飛び散ってるもん(;^_^A アセアセ・・・
Commented by rei8s-cool8b at 2008-09-19 08:19
★reeさん
コメレス遅くなってごめんなさいっ。
「ありえへん」はねぇ、私も一回通して見たらバッサリ編集してる
から。先週のなんて、編集したら2分になってしまってたよ。
あの3人のファン以外の人は果たして見てるのかと
不安な番組です。いや、ファンでさえ見るのしんどいもん。
でも、こないだの放送はひさびさの、というか
始まってから一番といっていいくらいの面白さやったわ。
それでも編集したら10分になってますが(苦笑)
あんな面白いスタジオトークをなぜ今まで隠してたの!?
まったく、テレ東はわからんわ~。
ヤスの3千円は安過ぎやろっ(笑)
マルは1枚脱ぐたびに1万だったらしいから、マルの勝ちー。
って、喜んでいいのやら。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-09-19 08:25
★チチさん
コメレス遅くなってごめんなさい。
お蔵入りの方が断然面白かったですよねぇ。

そうそう!いまどきの男の子って座ってするのー?って
驚きでした。まっ、掃除する側としては助かるけども。
私も夫に聞こうかと思いましたもん。
聞くまでもなく立ってると思いますが。。。
いや~、赤裸々なお話が聞けて面白かったです。
10分間に2回も同性に誘われた話をスラスラーと語るマルを
何度もリピってしまいました(笑)
毎週こんなんやってくれたら、楽しみな番組になるのにねぇ。。。

ところで、とうとう1週間切りましたね。またメールします。
Commented by まるみ at 2008-09-20 01:15 x
そうそう!まるみもそう思いましたよ。今週のが面白かった。こんな感じでやってくれたらもうちょっと一生懸命見るのにっ!
だけど、ホントに近頃のありえへんは見るのがツラカッタですから・・・。
あー、ちなみに今どきの男の子を育成中ですけども、立ってマス。(←あーいやそうじゃなくてー。便座に座るの反対の意味でー)

赤裸々トーク万歳!!
Commented by rei8s-cool8b at 2008-09-21 12:29
★まるみさん
やっぱり、まるみさんもそう思った?
なんでおもしろい方をカットするのか、訳わからんっ!と
ブツブツ文句言ってましたから、わたし(苦笑)。
特にあのスタジオトークはね、「これ、これ。こんなんあるなら
毎週放送しろやー!」と思いましたよ。
赤裸々でしたねー、でもこんなんが観たいのよねー。
同じ下ネタでも、下品極まりないVTR&豆粒ほどの小窓
とでは雲泥の差です。

我が家には今どきの男の子がいないから、びっくりなことでしたが
まるみさんとこは立ってるのね(笑)。。。便座にね(爆笑)
by rei8s-cool8b | 2008-09-17 08:56 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b