人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に。

3連休も終わりました。

うち後半2日間は頭痛で寝込み。涼しくなってきたからそろそろ家の中の片付けしないとな~と計画だけはしていたのですが、結局ぐだぐだで終わってしまいました。

ここ最近、目覚めが悪く午前中は頭が重い感じだったのですが、今朝は久々に良い目覚めでした。頭、スッキリ。

さあ、今日からまたお仕事がんばろっと。

実は先週、例の苦手な仕事でポカやりまして、再度調査に出かけるということに。先方から指摘される前に再度調査しましょうってことで、無駄な経費を事務所に負担させることになりました。金額にしたら2000円強ですけども、またまた凹みましたねぇ。

「僕も以前、あの仕事では泣きそうになったことありますよ。ていうか、泣きましたっ!いまだに地図見るの苦手ですし。。。」と自分の失敗談交えて慰められ。

まあ、こうやって凹みながら覚えていくんでしょうが。。。この歳になるとさすがにキツイですねぇ。若いときならまだしも、自分のできなさ具合が腹立たしい。

でも、悔しいから、きっとそのうちに「得意な仕事」と言えるようになってみせましょう。
by rei8s-cool8b | 2008-09-16 08:10 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b