人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の椿くん。

タキシードー!(うわー、タキシード仮面@セーラー○ーンの役やれるよ、大倉さん)


英語喋ってるー!しかも、意外と下手じゃないー!(驚愕!。。。って失礼な、笑)


告白したー!しかも、抱擁シーンありー!!



いや~、親子3人で椿くんが出るたびに「カッコイイー!」と言いつつも爆笑したり、大騒ぎでした。

来週で終わるなんて。。。さみしくなるな。

あっ、長野くんの登場にはビックリでした。ジャニーズ3グループ共演。。。なんなら最終回、マルもちょろっと出してもらえませんかね?




さて。昨日は久しぶりに映画を見に行きました。といっても、地元の福祉センターでの毎月恒例、ちょっと前に映画館でやってた映画をお得に見られる(800円)というものですが。


これが、毎月なかなか良い映画のセレクトでしてね。

三谷作品が大好きな私、ずっと観たいと思っていたのに映画館に行きそびれていた「ザ・マジックアワー」を観てきました。

いや~、面白かった!笑った。大いに笑った。

前作の「有頂天ホテル」は面白いんだけど、なんだかな~って少々不満が残ってたのですが。今回の作品はとっても好きでした。


三谷さんの頭の中ってどうなってるんだろうと、彼の映画を見るたびに思うのですが。。。いろんな小ネタが仕掛けられてて、それが実はストーリーの伏線となってて、「あー、そういうことかっ!」と繋がっていくというね。なんとも、うまいんですよね~。

これは、もう一度見たいな。


さて、地元ならではのお話。この映画にでてくる某俳優さんがこっちの出身なわけですが。。。おばあちゃんはこの福祉センターの中にある温泉をよく利用されてるってことで、孫である彼が出演してる映画がここで上映される度に必ずお花を贈られているらしい。

それだけ話題作に出演している人気俳優さんです。(たま~にこっちに帰ってきていたという目撃談聞くけど、本当かな?こないだは彼女である某女優さんも一緒だったとか。。。こんな田舎であのカップルいたらそりゃあ目立ってしかたないだろ)

昨日もありましたよ、生花1対。
by rei8s-cool8b | 2008-09-14 01:41 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b