8色。

何気に自分のデスクの引き出しを見ていたら、8色揃ってました。なので、パシャリ。

a0075478_2047061.jpg
蛍光ペンは結構使うので、好きな色注文してくださいって言われ、紫はどうしようかなと悩んだけど「ナスもいっとこ」ってことで買ってたんだった。ほとんど使わないけど。

やっぱり、一番使うのはマルちゃん

どういうわけか、すばちゃんだけ背が高いのです(笑)






うっちーが22歳か。。。

明日で章大は24歳。。。だっけ?

まだまだ、わっかいなー。羨ましい。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7474696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2008-09-10 21:00 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b