10年前。

先日、事務所のお疲れさま会のときにパスポートの期限が来年までだーなんて話をしていたんですが.。。。’はぁ~、エイトにはまってからというものの、海外旅行なんて行けやしない)

メガネくんも来年切れるそうで。ということは写真もほぼ10年前の顔。ちょうど大学生の時で、茶髪で髪も長くて別人のようだと。

それは見たいでしょ。ってことで、昨日仕事終りに見せてもらいました。。。うん、別人。そして、若い!でもって、な~んか見たことあるような気がしてならない。。。

誰かのジュニア時代に似てるのか、現在いるジュニアの誰かに似ているのか。。。とにかく、ジャニーズの誰かに似ている。でも、デビュー前のジュニアの顔なんだよね~。確実に見たことある顔なんだけども、いかんせん名前が出てこない。悲しいかな、歳とるとすぐに名前が出てこない。

と、昨日の夕方から思い出そうとしているものの、いまだに思い出せずすっきりしないったら(笑)


ボスの10年前の写真も(勝手に)メガネくんが見せてくれまして、これまた若いっ!しかも、いまよりふっくら。

でも、二人ともいい感じに大人の男性の顔になってます。

さて、私も10年前の写真を見せるように言われましたが。。。それこそ、別人です(苦笑)。あー、老けたな~。



 
a0075478_6481117.jpgお弁当できた♪

昨日から使ってます、ツアーグッズのランチボックス。

とっても詰めやすい。これは買って正解でした。でも、お箸がちょっとしょぼい(かわいいけどね)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7455797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2008-09-04 05:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b