人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラス。

無事に夏のツアー終わったようで、お疲れさまでした。

オーラス、トリプルアンコールでのレンジャー登場を知って、なんだか嬉しくなりました。

今回のツアー、レンジャーコントをなくした構成が私はとっても気に入っていたのですが。。。最後の最後でのサプライズにレンジャーをもってくるあたりがエイトらしくって、とっても好きです。

それにしても。。。私が好きな構成のときのツアーってなぜかDVD化されないんですよねぇ。(そして、そんなときに限って見た回数も少ない)。。。関風コンしかり、今年の春~夏のワッハッハーコンしかり。

ふーずふーず。でさいあ。とーん。ほしいものは。けむり。あっと、一番見たいのはばたふらい。映像化激しく希望。見たい、見たい、見たい。





で、唐突ですが。。。嵐ってホント良いグループだな~。(←24hのニノのお手紙にやられたらしい。)

但し、エイターなもんで、ついつい「これがエイトだったら。。。」と想像してしまいます。誰が手紙書くんだろ。。。亮ちゃんかな。でもって、あの子ら号泣なんだろな全国ネットで。

マラソンはもちろんマルちゃん。エドさんをついついマルに変換してしまいました。(それにしても、彼女は凄いな~。伊達に長いこと生きてないわ。)

来年あたり出番かしらね~、録画どうしようかしらね~。(←気が早すぎる、笑)でも、どっちかといえば、8チャンの方の番組で自由気ままにやってほしいんだけども。あっ、それは危険すぎるかもね(笑)
by rei8s-cool8b | 2008-09-02 02:59 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b