くまもとぉー。

私は行ってませんがね。。。

みぃとゆぅが行ってます。会社を早退した夫の運転で。

溺愛する娘らのためにご苦労さまです(笑)


チケットはJチケットで申し込んだのですが、まあホントにコン事務局には毎度毎度頭にくるー!

チケット取れてるかわかったの、昨日ですよ。しかも、こっちから電話で確認して。まあ、その時対応した人が丁寧な対応だったらしいのでまだいいのですが(電話していたのは娘ですが、向こうの態度悪かったら速攻で私が代われるようにスタンバイ)


で、「お取りできてます」って確認した数時間後、「お申し込みいただいた公演は落選でした」ってメールがくるってどういうことー!?

まあ、チケットはどうにかなるだろうと思いながらも、今日確認させたら「メールは間違いでした」ってさーー(怒)だいたいこの件で何度電話してると思ってるんだー!電話代請求するぞー!



あー、さて。気を静めてっと。

すばるコン、1か月後となりました。平日だし、そう慌てることないやとのんびりしてたら、同じ日にスマさんもコンサートですって?(あちらはドームだけど)

これは大変っ!うかうかしてたら、立地の良いホテルや飛行機取れなくなる。。。ってことで、予約してきました。

そして、嬉しいことに私の2TOPのひとり、大倉さんのソロコンにも行けることになりました。メールきたとき、「うわー、怖くて見れないー」とテンパり→おそるおそるスクロール→思わず「やったーー!!」とガッツポーズ。

なんか、あまりにも運良くて怖いです。しっぺ返し食らうんじゃないかと心配です。そして。。。さすがに、また2連休もらうのは言い出しにくいな~(苦笑)。。。今週末、事務所恒例の食事会があるので、そのときに切り出そうかな。

この前は「あの~、9月にお休みいただきたいんでけど。。。2日間。」とボスに言ったら「今度は大阪ですか?東京ですか?」と聞かれましたよ。休む理由は言ってないのに、すでにボスの頭の中ではコンサート休暇だと認識されていたようです。



で、改めてメールしますが、関東在住の同級生のみなさんの都合はいかがでしょう?(思いっきり私信やんかーい!)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7431134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2008-08-26 20:09 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b