とーきょー。

熊本行きは見送りました。(私だけ)

9月末に東京行きが決定したもので。。。

うわー、諸々やらなきゃならないことは山積みですが、楽しみです。

どっからチケ代やら遠征費捻出するのか頭が痛いとこですが、楽しみです。

明日出勤したら「9月もコンサート休暇取ります」って言わなきゃ。。。呆れられそう(苦笑)


5日間のお盆休みもあっという間に終わってしまいそうです。仕事のお勉強しようかなと思ってたのに、結局やったのはファイルの整理だけ。。。

学生のときでさえ勉強しなかったのに、この歳になってからはますますやらないことに、今更ながら気づきました。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7403946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2008-08-17 16:14 x
わぉ~!!
もしや、もしや、すばコンですか?
素敵。
私までワクワクしてきちゃいますよ。

めっちゃ気が早いけど
レポ、お願いしますねっ。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-08-17 18:56
★フローネさん
そうなんですよ~。当たっちゃいましたよ、すばるソロ。
今の職場は堂々と「コンサート行くので休みます」宣言できるので
(そして「うわー、それは楽しみですね」と言ってもらえる)
平日狙いが良かったみたいです。
すば倉コン以来の東京行きです。(あれ?演舞城とどっちだっけ)
人ごみ苦手だし、遠征費も大阪よりはるかにかかっちゃうけど
それでも、行く価値はあると思うんですよね~。
レポですねっ。記憶力が良くなる訓練でもしなくちゃ(笑)

フローネさんも忠義コン、当たると良いですね。
(実は私も申し込んでますが。。。)
Commented by waidentiti at 2008-08-17 21:58
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すばコンおめでとうございます~!!!

凄いよ!reiさん
うちなんか、3名義とも
残念ながら『落選』です。ですよ(涙)
友達んとこも、ダメだったし
がっかりですよ~

遠征大変だとは思うケド
強運を生かして、飛んできてください
一目逢いに行きますから~笑
Commented by rei8s-cool8b at 2008-08-17 23:30
★チチさん
メールでの申し込みは、昨年以来トラウマになるくらい
落選続きでしたが、やっと当たりましたー(涙)
平日申し込んでて良かったのかも。
(大阪公演も平日狙いだったのに、落選でしたけどね)
チチさん全滅ですか?激戦日だったのでしょうか?

チケット代はなんとしても振込しなくちゃいけませんが、
さて、遠征費どうしよう。。。頭痛ーい!
と言いつつ、今度はどのホテルに泊まろうかな?と
ワクワクしております。
チチさんに会えるのも、楽しみです。
by rei8s-cool8b | 2008-08-17 15:20 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b