人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と準備中。

さあ、いよいよ鹿児島参戦が迫ってまいりましたよ。

土曜はコンサート前恒例の美容院に行ってきました。

「今度はどちらへ行かれるんですか?」と色んな人に聞かれてしまいました(笑)。

あまりお喋りじゃない担当の店長でさえ、いまや「なんとかエイトですよね?」と話題にするようになってます。(しっかし、一般の方は「関ジャニ」って言うのがほとんどなのに、「エイト」の方でインプットされているとは。。。)


「夜中にやってた番組終わったんですか?最近やってないみたいですけど?」とも聞かれました(たまたま見たことが数回あったらしい)。「ありえへん」はたとえたまたま見たとしても、、まさかジャニーズの番組だとは思わないよね。


ってことで、良い具合にエイトの話もしつつ、同年代の店長となぜか子どもの頃に見ていたテレビの話で盛り上がってしまいまして。私らの子どもの頃って、ゴールデンタイムにプロレスやってて、地元の青果市場で試合があるときは見に行ったりしたとかね。店長はおおききんたろうさん(懐かしー)に頭なでられたのを、いまでも覚えてるとかね。


そんな話をしながら、今回はカットとカラーとトリートメントだけだったので2時間半で終了。いつもはこれにパーマまでやってたもんだから、髪は痛むわ、ずっと座ってるから疲れるわで大変だったのですが。やっぱり、カラーとパーマは別にすべきだな、うん。

さてさて、4日前からコラーゲン補給もやってて、今回うちわも作り、着々とマルとのデートの準備は進んでるのですが、いかんせんダイエットの効果がゼロという悲しいお知らせ。

土曜の夜は、従妹から誘われてパスタ食べに行ったしなー(もちろん、丸山先生のお店です)。今日は従妹の旦那の大阪土産・タカトラのシュークリーム食べたしなー。そりゃ、効果出んわなー。

あーあ。「うわっ、あのデブなオバちゃん俺のファンなん?」とマルにがっかりされないようにしたいのにー(涙)。あと数日、最後の悪あがきやってみますかねー。


そんなことより!(と話をかえてみる)

みぃがヤスケンの予告ばかり激しくリピっております。「きゃー、あのヤスくん黒ーい!」と大騒ぎしております(黒い安田が大好きらしい)。まっ、私も一緒に「黒安田ー!」と叫びましたけども(笑)

いままで、演技の仕事したがってる「山田」が不憫だわと思っていたけれども、とうとうマルだけ取り残されちゃいましたよ。

ああ、きっと隆ちゃんには大きな仕事が待ってるのね。その前の充電期間なのね。きっとそうなのね。

安田ぁー!相方の分まで頑張ってくれよぉー!
by rei8s-cool8b | 2008-08-03 23:59 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b