結局。

地元の福岡コン、今回は見送りました。

今回の夏コン、ゆぅはもう行かないと言っていたのでみぃと私の分2枚で申し込んでいたのですが。。。

これで最後と思って入った春コンがとっても良い出来だったものだから、「やっぱり行きたい」と言い出しまして。でも、私には直接言えなくて、夫やら周りの人間にボソッと漏らしていたのです。


男の子のようにさっぱりとした性格のように思われるのですが、実はヨコちょもビックリなガラスのハートの持ち主で、ものすごく気にしいな次女。みぃと私、二人だけ浮かれてるもんだから今度は置いて行かれる気になっちゃって、拗ね拗ねモードだったのですよ。もーホントめんどくさい。


これ、ずっと根に持ってイジイジするぞーと思った私は「しょうがないな~。じゃあ、福岡のチケットの座席次第では譲ってあげてもいいけどぉ」なんて、優しいんだか優しくないんだか(一般的には鬼母と思われるのかな?)な約束をしていたのですが。。。

今回またもやメインステージ裏のブロックかつ後ろに1列しかない席だったので、「じゃあ、ゆぅが行っちゃいな」というわけです。


福岡コンの翌日は義兄の初盆で、またもや心身ともにグッタリするのは目に見えているので、ここは体力温存するとします。

それに、とんでもない出不精ゆえ、コンサート会場まで約1時間、電車やバスで行くってのさえもかなり気合を入れなきゃならないくらいなんですよ、実は。


まあ、これが鹿児島や大阪行きはまったく苦にならないんですよね~、不思議なことに。

JR九州の列車って、とっても乗り心地が良くって大好きなんです(まっ、料金も高いですが)。特に九州新幹線は最高です。


そして、飛行機は苦手だけど空港は好きでして、特にいつも利用する佐賀空港は空港までの道はスイスイ行けちゃう田舎道で自宅から30分もあれば着くので大変便利です。

そして、「おいおい、この空港。利用者よりも職員の方が多そうだけど大丈夫?」と心配になるほど混んでない。。。っていうのが、人が大勢集まる場所が苦手な私としては好都合。

まっ、その後4万人(くらい?)が集まるコンサート会場へ行こうとしてるんだから、矛盾しまくりだけども(苦笑)。


今回、大阪で泊まるホテルが楽しみだし、旅行気分で行くとします。

心配なのは。。。台風だな。毎年なんとか間一髪のとこで回避できてるけども、ヒヤヒヤもんですわ。


ってことで、夏コンは鹿児島(日帰り)と大阪(一泊二日)のみの参戦となりました。各1公演ずつなので、思い残すことのないよう楽しもうっと。


本日より静岡参戦のみなさまも、楽しんでくださいね。くれぐれも暑さ対策は万全に。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7344151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2008-07-28 23:19 x
。。。と、言うことは今回rei姉とお会いできるのは大阪と言うことになりますね。
あおい&まいみ姉妹で突撃しますんでw
Commented by rei8s-cool8b at 2008-07-29 00:35
★あおいさん
だねー。今回、同じ会場は大阪だけみたいね。
しかも、私らは20日に大阪着→そのまま京セラドームって
スケジュールなので、短い時間になるかもだけど。。。
rei&みぃ親子で突撃に備えます(笑)。ドキドキ。
by rei8s-cool8b | 2008-07-28 02:31 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b