アップ。

はい。ちっちゃい話ではありますが、時給が20円アップしました。

やっと、以前パートで働いた会社(2社)のスタート時の時給に辿り着きました(苦笑)。

それでも、まだまだひとりで対処できる仕事はごくわずかなので、申し訳ないくらいです。

毎日「こんなんじゃダメだな~」と反省しきりです。

それでも、優しく見守ってくれる環境なので何とかやってるんですがね。。。


ここ数カ月は私の担当する分野の受任が少なかったのですが、良い感じで増えてきてまして。さあ、やるぞー!とワクワクしてます。基本、忙しいくらいが好きです。

計算ソフトへの入力が一番好きな仕事なんですが、それがたくさんあればあるほどヤル気が出ます。一心不乱にテンキーたたきますよー(笑)

この仕事だけは、「任せて!」と。これだけは胸を張って言えます。←これまた話がちっちゃい(笑)


八月に入ったら、3週連続でコンサート休暇取りますからね~。ますます仕事も頑張らないと!

「reiさんにとっては、(コンサートで)熱い夏ですね~」と快く送り出してくれる事務所のみなさまに迷惑かけないようにしないとね。


うぅ~、それにしても。暑いんだろうな~、鹿児島。(福岡より絶対暑いよねと、最近気づいた大バカ者です。)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7340349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2008-07-27 22:34 x
姉さん、こんばんワンツー♪全然ちっちゃくないですよー!やっぱり自給が上がると自分が少しでも評価されてるって気がして嬉しいもんです!!それに自信持って仕事が出来るほどうれしいもんはないです♪姉さんの本領発揮ですね☆でも毎日ほんと暑いので身体には気をつけて無理しないで下さいねー!
Commented by rei8s-cool8b at 2008-07-29 00:29
★reeさん
こんばんワンツー!
なんだかね、いまの職場では自分的にまだ満足できる
仕事をやってないので、時給上がるの申し訳ないんだけどね~。
でも、やっぱ嬉しいわぁ。正社員時代では考えられないこと
だけど、わずか20円でもパートの身では大きな違いよね。
それに見合うだけの仕事をしなくちゃと気も引き締まります。
今日も忙しくて、1日があっという間でした。
でも、充実してましたよ。
本日のおやつ=頂き物のアイスで暑さも吹っ飛びました。
reeさんこそ、暑い中頑張ってるので、無理しないようにねー。
by rei8s-cool8b | 2008-07-26 17:42 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b