三連休。

あーーー!!

ダイエット計画大失敗、

連休中日の日曜に妹が帰ってきてまして、「はー、暑いねぇ。姉ちゃん、ビール飲もう」っていう誘いにまんまと乗ってしまい。。。実家にも我が家にも酒類はまったくおいてないので、買い出しにまで行き。

妹とふたりでワインを1本強あけ、久しぶりに呑んだものだから、ちょっと良い気分になりました。(それでも、食器洗って片づけたのは全部私です)

で、翌日。今度は「焼肉食べたいねぇ」なんて話になりまして、昨夜は焼肉屋さんへ。

やっぱりこのお店が一番美味しいっ!叙○苑より安いけど、何倍もウマいっ!と、ここでも調子に乗って、ふたりでワイン1本あけまして。。。(だって、運転手(下戸の夫です)いたから気にせず飲めたんだもの)

あー、もう満腹!満足です!

今日から!ホントに今日から死ぬ気でダイエット頑張りま~す!(笑)


それにしても。。。カルビは数年前から食べられなくなったけど、もうロースも2~3枚で無理だわ。ひたすらタン!タン!ミノ!タン!

老いたな~。。。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7327064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2008-07-22 20:45 x
姉さん、こんばんワンツー!わかります、わかります。暑いし飲みたくなりますよねー。。。自分で食事の用意するのはしんどいんですけど、食べに行くと美味しく食べれるんですよねー。。。私も今週末、焼き肉パーリィです(笑)でもほんとタンが1番です♪とりあえずは一通りのお肉食べますけど、やっぱり量は食べれませんね。それよりシメの韓国風冷麺が楽しみだったり(笑)
あ、私もダイエットしなくちゃいけないのに・・・でも出来ない(ははは)
Commented by rei8s-cool8b at 2008-07-22 21:42
★reeさん
こんばんワンツー!
reeさんが花火大会で缶チューハイ飲んでるころ、
私は実家の窓から花火大会眺めながら、ワイン飲んでたよ。
(あー、また同じことしてたー!と嬉しくなりました)
そうそう、ご飯の用意した後飲んじゃったら、
片付けしたくなくなるよねぇ。
夫は下戸だし、ひとりで飲んでもつまんないから普段は
飲まないけど。。。
妹が帰ってくると、ご飯は実家でおよばれなので
ついつい調子にのって(普段の分まで、笑)飲んじゃいます。
 
おっ、reeさんも焼肉パーリィ?(笑)いいね。
なんか無性に食べたくなって、久しぶりに行ってきました。
すっごく美味しかった。やっぱりタンが一番ね。
シメのお味噌汁とデザートのシャーベットも美味しかったー!
って、どんだけ食べてんだ、わたし。
主婦は自分は食べたくなくても食事の用意しなくちゃだし
ダイエットなかなかできないよねぇ。。。と、言い訳(笑)
by rei8s-cool8b | 2008-07-22 08:39 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b