寝起きドッキリ大人気。

昨夜は、みぃは専門学校の友達の家でDVD鑑賞会するからということでお泊りでした。

みぃがあまりにも「ヤスくんカッコイイ」と言うものだから、「ちょっと見てみようじゃないの」ってことでお友達数人が集まるので「47」を持って行きました。

鑑賞会の結果、「ファンになりそう」「このDISC3(寝起きどっきり)だけでも欲しい」と言い出した子がひとり。

他の子らにも寝起きどっきりが大人気だったそうでして。。。特に、亮ちゃんがダントツの人気。次がたっちょん。。。まあ、18~19歳の女の子たちだもの、当然の結果です。ましてや、あの時の寝起きの亮ちゃんはずるいもん!かわいいんだもの。

でも、寝起きのマルはなかなか男前だったから「で?マルは?マルのことは何て?」と聞いた私がバカでした。。。

「ないっ!」とバッサリ切り捨てられたそうですよ(涙)。。。


い、いいんだいっ!18やそこらの小娘にマルの良さなんてわかるはずないんだよー、ふんっ!(←って言ってる私は、その小娘らよりも大人げないですよ、はい)

「でもね、マルは実物はとってもカッコイイってフォローしておいたから」とみぃに慰めされましたが、そのフォローの言葉を信じる子はいなかったという、これまた残念なお知らせ。

まあ、いいさ。みんなエイトに興味を持ってくれたそうなので。

山田、そして最後にはおっさんトリオ三馬鹿の良さをわかってもらえるまで、布教活動はまだまだ続く。



あっ、肝心なこと書き忘れた。どういうわけか、マルソロ曲を気に入りさっそく着うたをダウンロードした奇特な子がいたそうな。。。でも、えっ?そこ!?(←って、マルに失礼な!笑)

いや~、あの曲に食いつかれるとは。。。そりゃあライブで聴くにはとーーーっても楽しい曲だけどもさ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7314257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるみ at 2008-07-20 23:25 x
reiさんこんばんは。まるみデス。(←久しぶりなので自己紹介から)
まぁ、ホントにお若いお嬢さんには丸山隆平の奥深さは見抜けないのでしょうね。残念ですけども現実ですね。
もしも、見抜けたら今頃は連ドラにソロコンにと大忙しのはず(涙)

そうそう、報告というか、お知らせというか。
最近、まるみのブロ友さんのリンク先に、友達の友達がいることが判明しまして。
で、そのお友達のお友達のブログにお邪魔したら、
なんと、reiさんのところでお名前をお見かけしたことのあるフローネさんのお名前を発見しまして。
えぇーと、ややこしい感じですが、まるみのお友達のお友達のお友達がreiさんのお友達だったみたいなのです。
なんか、ホントにややこしいですけども、ようは、ぐるりーっと繋がっていたってことなんですね。
なんか、ややこしいながらも、嬉しい発見をしましたのでちょっとお知らせしたかったんです。あは。

あの、こんな感じでメンド臭いまるみですけども、これからもよろしくお願いします(←今さら)
reiさんの夏コンはこれからですね~楽しんでくださいね。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-07-22 08:24
★まるみさん
まるみさん、おはようございます。reiです(笑)
悲しくらい若い子はわかってくれませんよねぇ。
うちの娘らなんか、「マルちゃん、きもい」としか言いませんよ~。(まあ、実物のカッコ良さは認めてますけどね)
たまに「あら。正統派の二枚目ね」なんて言ってくれるのは
韓流スター大好きなママ友っていうね。。。
やっかし、ヤツは人妻キラーですわ。

この世界って、広いようで狭いものですよねぇ。(しみじみ)
巡り巡って辿り着いたら、友達の友達って
発見したらびっくりだけど、な~んか嬉しいものなんですよね。
(私も経験あり)
そうやって輪が広がっていくものなんでしょうね。
私は小心者なので、なかなか自分から輪を広めていけないけど
こうしてまるみさんと知り合うことができて
普通に生活していたら出会うことがなかったんだよなぁ~と
不思議なご縁を感じます。
マルに魅せられた人妻同士、こちらこそこれからもよろしくです。
関東と九州、遠く離れてますが、いつかどこかの会場で
お会いできることを願っております。
パァーーーーーーンッ!!←これだからマルのファンは。。。(笑)
by rei8s-cool8b | 2008-07-17 23:09 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b