DVD化?

ありえへんのDVD出されたって、買う気にはなれないんですけど。。。ヒナちゃん。

やっぱり、男性目線で見るとあの番組って面白いのでしょうか。。。

「あんな低俗な番組持たされてかわいそう」なんて思っていたのですが、案外当人らは面白いとお思いのようで。。。

つまりは。。。ターゲットはファンじゃないんだな、あれは。(←あれってひどい言い方だけども)一般男性視聴者向けの番組で、「ジャニーズの子らですが、キミらと同じくこんなんに興味示しますよ~(若干1名テンション高すぎて気持ち悪い人いますが。。。マル、あなただよっ!笑)」ってことなんでしょうな。。。

そっか、そっか。そう思って諦めよう、あの番組のことは。。。そのうち、テコ入れされてめっちゃ素敵な番組に化けるかもしれないしね。←テレ東さんには望んじゃいけないことかしら?(苦笑)



ふぅ~、それにしても。なんか楽しみが少ないな~。早く土曜日にならんかな~。今週はどんな椿くんが見られるのか。。。それがいま一番の楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7311990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 向日葵 at 2008-07-17 17:41 x
reiさん、ご無沙汰しています。
いきなり久々やってきてすみませんー。

ありえへんDVD???
そんな話があるんですか!(←ありえへん・・・録画はしてますがもはや脱落してます。笑

ぎょーーーーーー☆

それが一番・・・ありえへん。笑
(ううう、できることなら素敵な番組に化けてもらいたいですよねー×

毎日あっついですが
お身体にはお気を付け下さいね*
(こないだ福岡行ったんですけどご連絡すればよかったですー;;
(ハチ子がいないとなんにもできないずぼらなわたし・・・苦笑

またどちらかでお目にかかれることを楽しみにしています。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-07-17 22:44
★向日葵さん
こちらこそご無沙汰しております。
でも、ちょくちょく覗かせてもらってますよ。
ナベアツの写真集発売握手会にうっかり並んでる向日葵さんに
爆笑いたしました。オモロすぎですからー。

ありえへんのDVDは、番組中にヒナちゃんが
「出したい」と発言していたの。
それはなにがなんでも阻止したい気持ちです。
あのテレ東深夜番組テイストには、もはやついていけません(涙)
(当り外れはあったけど、笑)裏ジャニや、一番星は好きだった
けどなぁ。

5月の福岡コン、私も会いたいなぁと思いつつ
小心者なので連絡とれなかったのです。
夏コン、京セラには行かれないみたいですねぇ。。。
会えるかな?と思っていたので残念です。
ハチ子さんはお元気かしら?ブログ閉じられてからは
私の一日の楽しみがひとつ減ってしまいましたよ。

私も名古屋嬢と神戸嬢の3人娘にまたお会いできるのを
楽しみにしています。
早ければ、すばるのソロコンかな?
(申し込む気満々です。あの歌声が聴ければいいのです)
by rei8s-cool8b | 2008-07-17 05:08 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b