人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラーン。

椿くん登場の際の効果音に爆笑ー!キラキラキラーンってーー!!

久々に土曜9時のドラマを見ましたが。。。(ごくせん3はたとえBADが出ていても脱落しました)


くっだらねぇーーー!バッカバカしいぃーー!でも、面白ーーい!!


タイトルバックに椿くんが登場するやいなや、「たっちょん、マンガから飛び出してきたみたーい!カッコイイーー!」と、そりゃもうえらいこっちゃの大騒ぎでした、rei親子。


「さあ、あとは演技力だねぇ」なんて、超上目線でワクワク(ん?)してましたが。。。


おやっ?意外といける。。。

上手くはないけど、心配していたほど下手じゃない。ましてや、シンデレラの頃に比べたら雲泥の差。

ちゃーーんと優等生に見えたし、たっちょんも着々と成長してるなー。

時々「あっ、23歳の顔になった!」と親子でチェック入れつつも(笑)、イケメン高校生役がなかなか似合っておりました。

それにしても、多部ちゃんって演技上手くて、可愛らしいわ~。

「マジで怪我する5秒前」には大爆笑やったわ~。アイドル時代の広末をネタにするとは思わなかったよー。

ストーリーはおいといて、毎週土曜が楽しみになりました。
by rei8s-cool8b | 2008-07-13 11:50 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b