厄日?

うわーーん!大ショック!!

今朝、小学校の裏門に思いっきりバックでクルマぶつけたー。なぜ小学校の裏門かってのは、説明すると長くなるのですが。。。


今日は模試のため学校へ行ったはずのゆぅから電話があり。。。土曜日だということを忘れて時刻表確認していなかった。次の便だと学校に間に合わないから駅まで迎えにきてー!とSOS。
「まったく!何やってんだ!」どブツブツ文句言いながら駅まで迎えに行ってる途中でまたもやTEL。「ふで箱忘れたー。」。。。「模試だっていうのに、まったくっ!なにっ!?取りに帰れって言うかー!?」とブチ切れながらもUターンしようとしたのが、ちょうど学校の裏門前。。。で、惨劇発生。

しかもーー!まったく自覚なしで、ドーーンって音がして初めて気づくという。。。

まあ、やっちゃいけないことやりながらバックしてたので、自業自得。


うーーん、運転は確かに下手だけど。そこはちゃんと自覚してるので、事故とかぶつけたりとかしないでこれまできたのにーーー(涙)

自分ちの車庫から出る時にこすったりは何度かあるけど(苦笑)、ここまでヒドイぶつかり方は初めてだ。しかも、よそんち(というか、学校って。。。)


おととい、上手いこと運転できたと調子に乗ってたのがいけなかったのか。。。


時間に間に合わないと慌てたりイライラしてると、いけませんね。反省、反省。


なによりも。。。この金欠の時に、修理代ーー!ひぇーー!!

すばる、大倉ソロコン断念かしら(号泣)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7297053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2008-07-12 10:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b