人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐったり。

昨日は午後から急遽外回りの仕事でして。。。しかも、行ったことない土地。

運転苦手で、自分の運転技術をよ~くわかっているので、車なしでは行動できない田舎に住んではいるものの、ほとんど遠出をしません。

そんな私が、ナビ付きのボスのクルマで行ってきました。仕事だもん。「できません」なんて言えない。

いや~、やればできるじゃん!迷わず無事に行けましたよ~。←他人から見たらそんな大げさなことじゃないはずですが。。。(苦笑)

往復約4時間のドライブ。BGMはGreeeeNでした。気分はすっかりルーキーズ(笑)

それにしても疲れた~。やっぱり私はじーっと座って事務仕事してるほうが好きだわ。


仕事後は、以前の職場のパート仲間と食事。カレーのお店に行けば定休日、じゃあパスタにしようと行けばそこも定休日。結局、我が家がよく行く和食屋さんに落ち着き、コース料理で満腹。

さあ、今日からダイエットするぞー!!←年中言ってる(笑)
by rei8s-cool8b | 2008-07-11 09:11 | 仕事

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b