ソロコン。

東京ドーム2Days無事終了したみたいで、良かった良かった。なにやら、今回かなり期待してよい構成みたいで、もういまから1か月後が楽しみでしかたありません。


そして、ドームで発表されたこと。


2年前の9月、コン事務局とのゴタゴタの末、すば倉コンに行くことができたのですが。。。


その時に感じたこと。。。「すばると大倉、それぞれのソロコンを見たい」


あー、行きたいっ!


でも。。。今回の夏コン大阪遠征でキツキツ(お財布事情が、苦笑)なのに、行けるのかっ?いやっ、その前にチケット取れんやろ。。。どんだけの倍率になるのか、考えただけで恐ろしい。

娘らまで調子に乗って、「ママー、たっちょんのソロコンはファン層若くて行きづらいやろうから、一緒に行ってあげるよ」だの「すばちゃんなら私も行きたい」だの言っておりますが。。。

お前らの分まで出す余裕はねえー!!


はぁ~、今年の後半もまた男前たちに(金銭的にも精神的にも)貢ぐことになりそうだわ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7284929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by waidentiti at 2008-07-10 00:38
こんばんわんつ!
ドームコンはどうだったかはもうほとんど
記憶がぶっ飛んでて、(毎度ですがな・・・汗)
報告できないですんまへん
ただ、アンコの時、マルが頭に巻いてた
タオルをアリーナ席のファンに投げてたのを
双眼鏡で見てしまった時、
あんなことすんだ、あっずるい~
はるかかなたの上の方から、私、見てたんだぞ(笑)
こりゃー席運の問題ですかね?・・・
でも、遠目で、豆粒でもマルはカッコよかったです!!!

当日、流石に地元の駅では
うちらの他にエイターらしき人は見かけなかったけど
乗り換えの秋葉原あたりで
まず、グリーン色の二人連れエイターと遭遇
するとあっちにもこっちにもグリーンが。。。
たっちょん、かなりキテマスネぇ!!!
やっぱり、若いエイターが多いような気がしました。

もしもreiさんがお台場まで
来るようなことになれば、
逢いにいっちゃうよ~笑

私は、たっちょんも行きたいけど
すばるの歌声聴きたいなって思います♪
どっちも激戦でしょうねぇ・・・
マルもなんか、やってくれぃ!!!!笑
Commented by rei8s-cool8b at 2008-07-10 08:08
★チチさん
東京ドーム参戦、お疲れさまでした。
その昔、スマコンで行って以来、どうも苦手な東京ドーム。
音響悪いし、天井席だから豆どころか”ノミップ”
だったんですよぉ(涙)
でも、エイトのドームコンは毎回評判良いですよね。
”豆マル”でもカッコイイとチチさんのお墨付きだから
一度は行ってみたいな~って気もします。
変な動きしてるから、ちっちゃくてもすぐ見つけられるし(笑)

最近の福岡コンでは、こんな田舎の地元駅でもeighter発見する
ようになりまして、つくづく人気が出来てきたなと感じます。
あー、やっぱりそうですか。。。グリーンファン多いですよね。
ドラマ効果で、今後ますます人気出そうですしねぇ。
若いお嬢さん多そうですしねぇ。
すばるのは絶対に行きたいんですよ。
普段、エイトではできない曲を聞かせてくれるし
なんといってもあの歌声!
あっ、でも忠義の歌声やダンスも好きだし。。。
やっぱ、両方見たいな。。。
早速、東京行きのパンフもらってきたけど、予算が(汗)
もしも!万が一!臨時収入でもあれば(笑)、東京行きも
考えてるので、その時はぜひ会ってくださいね。
by rei8s-cool8b | 2008-07-08 04:16 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b