人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣まつりーー!

いや~、良い目の保養になりました。

いいもんですね~、浴衣姿の男前集団っていうのは。

オープニングから見ていたのですが、「あれ?エイトいない?」とみぃと二人で必死に探していたら。。。まさかの浴衣!しかも、地味~な(笑)

「エイト=派手な衣装および賑やかし」とインプットされてるもので、あんな地味な衣装だと気付かないもんですねぇ。

それでも、遠目からでも「ん?なにやらこの妙~な動きは。。。」とまっさきにマルに気づくあたり、自分でもどんだけマルが好きなんだと思って笑えました。

ストパかけたマルはちょっぴり若返って、可愛らしくなってました。(そりゃあ、ゆうべダイダマンで見たおばパと比べれば、どんな髪型だって可愛く見えるってもんですが、苦笑)

心配していた変顔も一回だけで(未遂はありましたが)、この程度ならオッケー!オッケー!

浴衣姿でのマルの♪ブンブンが非常にセクシーで、リピっている私ですが。。。

たっぱがあるとやっぱり似合うな~と、たっちょんの気流し風にもクラクラっとした私ですが。。。

今回ばかりは、亮ちゃんとすばちゃんが一番似合ってるのではないかと思いましたです、はい。

なんでだろ?ある程度肉付きないと似合わないはずなのに、揃って華奢な二人に。。。

だって、亮ちゃんってばリアル893で、「次は任侠もので是非!」と思い。すばちゃんは、最近では私の中では一番といえるほどの男前っぷりで。


唯一、ヒナちゃんだけがどうしてもバカボンにしか見えなかった。。。ごめんなさい、ごめんなさい。だって、あの着物の色に昭和風な髪型なんだもん


歌前の演出がカッコ良くて「なに、なに?なに歌うの?」と思いっきり煽った後の♪ワッハッハーには、がっくりとなりましたけども。。。


いや~、出番は少なかったけど楽しかったわ~。(出番多くても、あんな番組だし編集に困るわ、汗)浴衣ってだけで、楽しさ倍増でした。



もしかして。。。明日からのツアー、浴衣で登場したりしてね。東京ドーム参戦の方、ご報告お待ちしております。
by rei8s-cool8b | 2008-07-05 12:42 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b