人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sなんだと思う。

どんなタイトルよ!(笑)

ありえへんですよ、ありえへん。

女王様カメラマンに撮られたいマル。良い表情すると断言するマル。「一回お願いできないでしょうか。。。」と懇願するマル。「いっぺんでええの!」と切実なマル。


。。。ぎゃーー。ぜひ撮ってもらって。買うから。絶対に買うから。


内容はね、ほんとうに酷くなる一方なんですが。。あのナレーションにはいい加減ぶち切れそうだし、下品極まりない煽り方だし。

それなのに、3人のリアクションはだんだん面白くなるという。ヤスの衣装のありえへんぶりは、だんだん楽しみになってきたし(うさぎちゃん可愛いな~と思ってしまった。慣れって怖い、笑)。ヒナの男性代表的な必死な弁解も、私は好きですし。特にマルの変○ぶりは、この番組じゃなきゃ見られないだろうしなぁ。。。


VTR部分は思いっきりバッサバッサ切って、編集したら4分ですけども。その4分がやたらと面白いんですもん。

小窓に映るマルの発言に、いちいちテロップつけてくれるようになったから、編集作業が大変ではあるんですが。。。

「あー、スッ。。。(は~とマーク)」の後、ヒナに「お前本音出すぎや」と注意され、謝ってるマルとかさぁ。。。小窓じゃなく大窓(って言い方はしないだろうけど)で見たい!(ところで、あれは「スッゴイ(は~と)」と言いたかったのかしら)

ロマロマ系の子に対して非常に冷たかったのは、きっと好みじゃなかったのね。。。マル。だって、あんな格好好きなくせにー。

VTRに出てくる女性に対しては、「きれい」だの「かわいい」だの何かと発するヤツなのに。まっ、私も正直あの子は可愛いお顔じゃなかったと思ったけども。。。あそこまであからさまに。

ってことで。女王様の好きなタイプ「M男くん」には元気良く「はーーいっ!」って返事してるマルですが、「おいおい!あなたはSでしょ?」と思った次第です。



なんてくだらないエントリー(笑)。
by rei8s-cool8b | 2008-07-03 08:09 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b