明日から。

もう今年半分終わり?

早いっ!早すぎるっ!


と、リビングのカレンダーをちらっとめくったら。。。


あの~。。。


余計に暑く感じるので、できれば彼は冬にしてほしかったよ(笑)




さっ、今日は夫が夏のごほうびいただくそうですが、車検2台分に昨年末に買ったテレビ代に娘らの定期代に消えていく~(涙)。


お寿司が食べたい!焼肉が食べたい!せめて!せめて!リビングのレースのカーテン(破れててみっともない、苦笑)は買い替えたい!(←苦しい台所事情)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7259869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2008-07-02 01:06 x
我が家も苦しい台所事情。
reiさんちより苦しいっす。
何たって、車検費用までたどり着かず、貯金に手を出さねば…(激汗)

明細を見て、夏のご褒美から取られた税金の額には愕然としましたね。
日本政府は、国民に路頭に迷えと言ってるんじゃないの?って思いますよ。
Commented by waidentiti at 2008-07-02 01:54
我が家も今月特に財政難っす
オレンジバック買ってる場合じゃなかったっ!苦笑
汗水働いた私のパート代全部、車の保険代に消えてく~滝汗
主婦は家計を切り詰めて頑張ってるのに
独身の娘(二女)はつい先日女友達三人で
宮古島に旅行にいって
同じホテルに居た
今、旬の小栗○君と一緒に写真なんか撮ってきてました
プライベートだったらしく(彼女は居なかった模様)
若干、感じ悪かったそうです(笑)
スターって大変だね!

マルだったら、ニコリぐらいするよねぇ~謎笑


Commented by rei8s-cool8b at 2008-07-02 09:01
★フローネさん
毎年のことですが、4月~6月って本当にキツイっ!
その上、身内の結婚に葬式と追い打ちかけられ
我が家も定期解約となりました。(←ぶっちゃけすぎ)
それでも、エイトコンには行くっ!
その楽しみを奪われたら、こんなビンボー生活
耐えられません(苦笑)

夏のごほうび、額面だけは増えているものの
そこから引かれる税金も年々増えていて、手取りは減ってる。
なのに値上げ、値上げで。。。
まったく、庶民ばかりにしわ寄せ来てる気がします。

って。。。おおーー!!こんなおバカブログで
政治の話になるとは(笑)←笑っとかなきゃやってられません。

Commented by rei8s-cool8b at 2008-07-02 09:09
★チチさん
ほんとですよね~、一家のお財布預かる主婦には
頭の痛いご時世です。
ええ、ええ。独身さんが羨ましいです。
というか!ええーーーっ!
いまをトキメク小栗くんですかーー!(実は好き。)
実物、カッコイイんだろうなぁ。
あっ、彼はジャニーズじゃないから写真okなんですね。
数年前、当時大ファンだった中居くんとグアムで遭遇しましたが
無愛想でしたよ~。
プライベート旅行のときは、そんな感じなんでしょうね。
まあ、わかる気もしますが。。。

マルはどんなんでしょう。一度、ばったり会ってみたいわ。
あんなキャラだけど、普段は結構無愛想だったりして(笑)
by rei8s-cool8b | 2008-06-30 08:42 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b