見倒した。

ふぅ~。

先週の土曜日、ママ友から強制的に渡されていた韓国ドラマのDVD2作(合計36話)。見終わったぁ~。

2作目は、主演クラスの俳優さんが二人とも好みじゃなかったので、睡眠不足になるほどはまりはしませんでしたが、ストーリーは面白かった。でも、俳優さんがな~。マルちゃんみたいなお顔が好きなのよ、私。(あらっ、これも知ってました?)


ってことで、いまなら夢で韓国語喋りそうなreiですけども~。

そろそろエイトが恋しいです。今週は(福岡では)ダイダマンにダッシュ(ヨコ&ヤス)に夏祭り・・・と、テレビ出演が待ってるので、楽しみ、楽しみ。

と、ウキウキしていたら。。。うわ~、6日から夏のツアー始まるじゃないですか。今回の構成はどんなんだろう。。。私は1か月後の鹿児島からの参戦なんですが、考えてみればあっという間ですよね。

九州新幹線の予約しなくちゃ。大阪行きの飛行機とホテルも早いとこ予約しとかなかきゃ。

ぎゃー。パート代入ったばっかりなのに、これで消えてしまうわ(涙)。まっ、この楽しみのために働いているようなもんだけど。。。それにしても貯金する暇を与えてくれませんよね、エイトさん。

では、月曜からまた頑張って稼がなくちゃ。(でも、来月のお給料は、コンサートに着ていく服や靴や美容院やらで消えていく~)

そうそう。エスプレッソマシンがきて以来、事務所の全員がコーヒーブレイクの回数増えました。お客さまにも好評です。すぐに挽きたてのコーヒーが入るので、とっさの来客にも慌てず楽ちんです。良い買い物だったわ、ボス(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7256553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2008-06-30 00:09 x
rei姉鹿児島からかー
私広島スタートですん。
てことは、福岡と大阪でお会いできますわ、えぇ。

っていうか私火曜から異動だ。。。。。7月無事に済むかしら。。。。
でも、7月の末から8月まででLIVEが計7本です、全部ジャニでっすw
がんばろー、オトコマエのために残業しよー。
rei姉も頑張って貢ぎ代稼ごうね、私も稼ぐよ。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-06-30 08:32
★あおいさん
広島はいっつも候補にはあげるんだけど、結局行かず終い。
従姉がお寿司屋さんやってるので、お寿司食べがてら
ちょっくらエイトコンにも行きたいとこだけどねぇ。
私は、もしかしたら福岡はパスするかも。
翌日が義兄の初盆の法要で、またまた地獄の嫁家業が。。。
男前たちから元気をもらって翌日の糧にするか
体力面を考慮して、おとなしくお留守番するか考え中。

お互い、人生の楽しみのために頑張らねばねぇ。
by rei8s-cool8b | 2008-06-29 10:11 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b