人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ似。

ルミちゃんはママ似か。。。

あそこでチビ亮そっくりな子だったら、シャレになりませんかね、やっぱり。

以上、ラスフレ特別編の感想でした。



今クール、好きだったのは「おせん」と「アラフォー」でした。

「おせん」は博貴が出ていなかったらスルーしていたであろうドラマですが。DVDに保存までしちゃいました。

最近のドラマでは、「歌姫」以来の保存盤です。(しっかし、どっちも視聴率悪かったみたいで。。。ドラマの出来と視聴率って必ずしも比例しないものです)

博貴の成長ぶりが何よりも嬉しかった。すっかり逞しくなって、「俳優さん」の顔になっちゃって。黒いスーツも着こなすようになっちゃって(最終回)。でも、やっぱり可愛らしくって。

博貴、かわいい。博貴、きれい。博貴、カッコイイ。。。 あっ、もういいですか?みんな知ってますか?


さて、次はイケメン優等生役の忠義さんの出番ですね。CM見たら、ちゃーんと高校生に見えたし、めっちゃカッコ良かったので「これはますますファンが増えるぞ」と確信した私です。問題は。。。優等生に見えるかどうかだな(笑)。そこんとこ、演技力で。。。。あっ、ちょっと不安かも~。


最後に、関東在住の同級生へ宣伝です。(読んでるかな?)

本日23:15~テレ朝を見てね!
(私ら地方組は放送日遅れるので、見られませんが、苦笑)


テレ朝というと、ついシュウゾウさんが思い浮かぶ私って。。。だから「シュウゾウ、アチチチ」の検索でくる人がいるんだわ。すみません、ほとんどエイトのことしか書いてないブログで。
by rei8s-cool8b | 2008-06-27 08:50 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b