人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまでした。

痛快エブリディ、昨日がマルちゃんレギュラー火曜の最後の放送だったみたいで。。。

レギュラーのピン仕事がひとつ減っちゃったのは残念だけど、このお仕事のおかげでとっても成長したのが目に見えてあらわれているので、是非とも次の仕事に生かしてほしいものです。

人妻キラー(おばちゃんキラーともいう、笑)のマルのキャラを見抜いて、よくぞ起用してくれました関テレさん。

他の出演者の方たちともすっかり打ち解けて、みなさんマルちゃんに優しくてアットホームなこの番組が大好きでした。(多少、私よりも上の年代向きでしたが、苦笑)

人脈も広がったしね。いつか全国ネットでピーコさんと共演したら、いつもみたいに抱きついてもらっちゃえー!

とにもかくにもお疲れさまでした。

さて、次はドラマのお仕事?(←まだ言う)



ところで。さきほど、昨夜のありえへんを見たのですが。。。マルのパーマって、あれですか?

えっ!?

いやだぁーーー!!

めちゃくちゃカッコイイじゃないのぉーー!!(はい、盲目!)

アリですよ、アリ!!(いろんな方面へ向けて私信です)
by rei8s-cool8b | 2008-06-25 09:00 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b