睡眠時間=1時間。

で、仕事してはいけません。

昨日は、何度も夢の世界へ行ってました。社会人失格です。仕事中にこんなに意識が遠のいたのは、初めてです。
 
しかもー!色々と考え事して眠れなかったとかじゃなく。。。


飲み会帰り、友達から強制的に渡された韓国ドラマにまんまとはまり、ほぼ徹夜で見ていたから。。。なんて口が裂けても言えません。

出勤ギリギリまで見ていたのに、残すは最終回だけってとこで時間切れで、続きが気になって気になって。。。なんてことも決して言えません。

久々に見たけど、あちらのドラマってやっぱり私ら世代にはたまらんですっ。一気に青春時代に戻ってしまうんですよね~。

「この主演の女優さん、韓国の女優さんには珍しくぽっちゃりで美人ではないから、感情移入できるよー!」という友達の言葉通り、おデブでおブスなヒロインにすっかり自分を重ね合わせて、生意気な年下イケメン財閥の息子との恋愛を楽しみました(爆笑)。

織田ゆうじさんと今井つばさくんを足して2で割ったようなルックスの俳優さんが、これまた私のドンピシャ好みでございました。


それでも、結局は「早くマルちゃん出演ののドラマを見たい」と思ってしまうのでした。なんでドラマのお話こんのかね~。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7241460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2008-06-24 08:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b