人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~む。

昨日最終回だったドラマですが。。。

実は真剣に見ていたのは2話くらいまでで。。。

途中でもう、めんどくさくなってしまい、ついていけなくなり。

それでも、娘らは結構真剣に見ていたものだから、私も一緒にぼんやりと見てはいたんですが。。。








おもいっきり突っ込みまくりで見ていた私は、冷酷な人間なんでしょうか。。。


おいおい!自殺した元彼氏を放って出ていくんか、ミチルー!


宛名が「シェアハウスの皆さま」って!住所をきちんと書いてるから届くんだろうけど、郵便配達の職員さんは、あの家がシェアハウスだろうが知ったこっちゃないだろうに。。。

(追記;)あんな遠くから、久しぶりだというのに「ミチル」だとわかるあのおばちゃんの視力の良さと言ったら。。。「母はいまも東京に住んでいます」というミチルの情報だけで、連絡つけちゃうおばちゃん。。。どんなルートで探したん?


タケルのヘルメット姿があまりにも似合わねー。っていうか、運転はルカじゃないんだ。。。(追記:ルカはあのバイクが乗れる免許持ってなかったのね。)


テ、テントーー!?野宿?野宿なんですかー!?


ほらー、ルカが運転していれば事故らなかったかもしれないのにー!

で、ルカの事故を聞きつけて心配したミチルが「死なないでー!」って展開になるのかと思いきや。。。トラックと衝突して絆創膏ですむ怪我って!


結局、産まれてきた子の名前にはミチルとルカとタケルの名前が入ってるって!いやっ、ミチルはわかるけど、宗佑は?ねえ、宗佑の一文字は入れてくれないの?


超ハッピーなお話になっていた最終回。

先週までは真剣に見ていた娘らも、肩透かしを食らったみたいで。



 
以下、あくまでも私個人の感想ですが。。。


なんだかねー、重いテーマの割に内容薄かったなー。

あっちもこっちも欲張りすぎて、中途半端だったし。


結局、亮ちゃんの(女優)泣きの演技は素晴らしいってことで。



さて、ヒナすばの主演ドラマも発表されましたが。。。


あの~、マルにはいつドラマのオファーが来るんでしょうか?あんな頭だから来ないの?いまなら朝倉タクヤさんの代役できるよ。
by rei8s-cool8b | 2008-06-20 09:19 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b