いやあーーー!!

昨日は水曜日。。。ってことで、TV誌を買いに行ったんですけどね。

ダイダマンZのページを見て、ひっくり返りそうになりました。


マル。。。あんたって人は。。。


あれなら、落ち武者の方がまだマシだわっ!



泣いてもいいですか?
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7225689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2008-06-19 23:35 x
いやぁぁぁぁぁぁぁぁっと叫んでページを変えたのは昼休みの私です。(昨日ドーム参戦だったので今日買った)
ダイダマン、福岡では1週遅れの木曜深夜だそうですが。。。。。。
隆ちゃんのあまりのビズに慄いて、他の企画すら殆んど読んでいません。
rei姉、私も泣きたいよぉ。。。。一緒に泣こうよぉ。。。。。。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-06-20 08:57
★あおいさん
本屋で最初にジョンを立ち読みして。。。あの頭にがっくり。
ガイドの一番後ろのページの連載だけ確認して購入。
家で最初のページからパラパラめくっていったら。。。
がーーーん!!もしかしたらジョンよりもデカく写ってる
もじゃもじゃ頭(しかもデコ出し)の丸山さん発見(号泣)
いま一番楽しみな番組なのにーー!!
一般友からも「面白い」と評判良い番組なのにーー!!
「違うのっ!ほんとは男前なのっ!
実物なんてありえんくらいカッコイイのっ!」と
弁解してまわりたい気分だわ(泣)←泣くしかない。
by rei8s-cool8b | 2008-06-19 09:05 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b