ありえへん。

ありえへん∞世界。。。ますます、ありえへん(怒)

章大の服がとんでもないことになってきてますが、それは置いといて(笑)

ゆるいっていうのとはちょっと違う方向へ行き出して、見るのがつらいです。

完全に男性視聴者向けの深夜番組だもん。

可愛い子ならまだしも、可愛くもないグラビアの子なんか見たって面白くもなんともないし。

インチキ関西弁のナレーションがいちいち癇に障る。

まあ、それでも成人男子らしいリアクションの3人はいいんですよ。てっちゃんもこの番組では案外お茶目な人だとわかって面白いし。

小窓をバッサリぶった切って、スタジオトークだけにしたら結構楽しめますから。しかし、時間にして10分弱。どんだけ無駄な部分が多いことかっ!

毎週、毎週、ありえへん!ありえへん!と、私もインチキ関西弁で文句言いながらも、録画し続けてはいますが(リアルタイムでは見ていない)。。。果たして、ヒナマルヤスファン以外は見ているのでしょうか。。。激しく不安。

ジャニ勉は昨年末から見られないので、唯一といってよいレギュラー番組がこれって。。。

女神のアンテナは格安ツアーの検証番組になってしまって。。。まあ、あの時間帯には良い内容なんでしょうが。

格安ツアーにまったく興味ない、むしろ旅行の時くらい日常を忘れて、贅沢したい。お土産屋連れ回されるのまっぴらな私としては、ヒナちゃんもほとんど映らないし、つまらんなー。

トキオやあらしやV6のレギュラー番組は、どれも家族で楽しめる番組なのに、エイトが不憫やわ。

最強だった「ほんじゃに」みたいな番組を、いまこそ!知名度が上がってきたいまこそ!と思うのですが。。。うまくいかないもんですね~(ため息)


で、昨日はマルちゃんの背中を拝めるってとこだけ、異常にテンション上がりましたが。。。



丸山さんよ。もうちょっと鍛えてくださいな。

あの綺麗な筋肉質の背中は一体どこへ?

ぷよっぷよのお腹はまだ許せるけども(はい、許せるんです)、あのだらけきった背中はないですよ。

夏コンまでには是非鍛え直してくださいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7222368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2008-06-18 16:30 x
ありえへん・・・見てない組だったりします。むちゃブリは、∞全員が出ているし・・・って事で、無理を言って友達に毎週録画してもらっていたんですけどね。3人になって、そこまで迷惑はかけられないなぁと諦めて、1度も見たことないんですよ。普通に全国ネットで見られる、普通のレギュラー番組が欲しいですよねぇ。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-06-19 09:02
★フローネさん
フローネさんとこは放送されていないんですね~、ありえへん。
うん、わざわざ見るほどの番組ではないです(キッパリ)
やたらVTRばかり多くて、出てくるのは露出の多い女だったり
(そんで谷間を狙うカメラアングル)、変人だったり
ヲタクだったり(そりゃ、私も世間から見たらジャニヲタですが、汗)。
エイトさんの下ネタには爆笑できる私でも、この番組は
あまりにも品が無さ過ぎます!
はあ~、いまの楽しみはダイダマンZだけですよ。
これこそ、レギュラー化してほしいものです。
by rei8s-cool8b | 2008-06-18 09:11 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b