疲れております。

ふぅ~、疲れた。

嫁のつとめは疲れます。

49日法要って。。。身内だけでやればいいじゃん!

なんだって何十人も身内以外の人がいるんだー!?

「結局私らはお手伝い要員でしかないんだよね~。」と、義姉と愚痴愚痴言ってみました。

はぁ~、体力的にも辛いけど(立ちっぱなし)、精神的に参る。。。というか、納得いかなくてイライラする。


土曜は体調不良で、日曜はこんな感じで。休みがあっという間に終わってく~。


最近、どうも体調がよろしくないけど。。。いまからお仕事頑張ってこなきゃ。


夏コンの遠征費稼いでくるぞ!(大阪いきます。)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7215601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by waidentiti at 2008-06-16 21:41
嫁家業お疲れさんどした!!!
いやぁ~お察ししますよ
嫁ってもんは気が滅入るというか、精神的に参るよね
あっしなんて、365日嫁してるけど、
やってらんなーい
もう、いい嫁になろうとは思ってもいませんわ(笑)

おおー大阪でっか?
いいっすね♪
楽しみは∞!でお互い、頑張りましょー!

そうそう、家の息子も
メガネ男子君と同じ病だったんですよ
やはり、背が高くてガリガリ
心臓だか肺だかわからないけど胸が痛むんで
病院に行ったら、肺が縮んでるとのこと・・・
もし、悪化したら手術するとおどかされてきました
若くて痩せてる人にかかる病気らしいね
一週間様子みたら、肺も戻ってたらしく
大事には至らなかったんですけどね
もっと体力つけろよ!と母は言いました。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-06-17 09:15
★チチさん
男女平等だのなんだの言ってても、結局は男尊女卑が
色濃く残ってる田舎です。
歳の離れた一番下の嫁なので、なんにも知らないふりして
言いたいこと言うときもありますけどね~。
身体が疲れてると、ついつい気持ちもとんがってくるもんですよね。
チチさん、365日お疲れさまです。
私もママ友たちも同居している人多いですが、
大変そうです。
中にはお姑さんよりも強くなってる人もいますが(笑)
自分の親でも同居となるとゴタゴタありますもん(経験あり)
そうそう!良い嫁になろうとすると、無理がでてきますもんね~。
自然体が一番ですよね。

チチさんとこの息子さんは、手術しなくてよかったんですね。
メガネくんは2度目らしくって、手術もしたんですけどね。
私が頼りないばっかりに、1週間もしないうちに復帰です。
私も「ジム行って、鍛えなきゃね」と言っておきました。
これを機に煙草をやめたらしく、少しは太るかも。。。って。
私からしたら羨ましい悩みですけどね(笑)
事務所でただひとりの喫煙者になってしまったボスが
肩身が狭そうです(笑)
by rei8s-cool8b | 2008-06-16 08:03 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b