カテゴリ。。。これでいいの?

元・ジャニーズの方々ですが。。。



やっくんとこ、5人目って!ということは、あの秀美ちゃんが5人も産んだのか。。。数年前にテレビで見たけど、相変わらず可愛かったです、秀美ちゃん。

ほりちえみ(なんで呼び捨て?)も5人産んでるし。凄いな~、少子化日本に貢献してるな~、80年代アイドル。(ドンピシャ世代)

兄弟は多いにこしたことはないと思うのですが、このご時世、とにかく子どもを一人育てるのにも、費やす労力やらお金やら(これが一番デカイ!)半端じゃないのです。

私は、この世で一番大変な仕事は「子育て」だと思ってます。(私は産んだものの、ほとんど育てていないので。。。)それに、仕事っていっても、無償ですからね。

実は、同じ事務所の女性スタッフ(ボスの妹さん)が2月に出産したばかりでして。午後出勤なのですが、赤ちゃんがおとなしくなってからご両親に預けて、産後2か月弱で職場復帰。

朝は5時過ぎから、夜中もまだ授乳のために起きる日もあるそうで。。。おっきい子どももいるし(旦那さまのこと。赤ちゃんより手がかかるんですって、笑)「1日が24時間じゃ足りない」らしい。


本当に世のお母さまたち(除くわたくし、苦笑)には、頭がさがります。





そんなことを思っていたら、今朝のWSで久しぶりに見た、もっくん。

相変わらず美形にはかわりないんですが。。。

あの~。。。もっくんがホ○男田ホ○男にしか見えないんですけどー!

すばちゃん風に言うなら、「ずいぶん青いっすね~」

実は、これが書きたかったの。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7204638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2008-06-12 20:21 | ジャニーズ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b