ふかふか・その2。

あー、ecoの編集どないしよ。

VTR中もずっと小窓に映ってるし。しかも、マルが映る確率高いような。。。そして、マルってば、小窓が一番男前っていうね。。。

小窓はバッサリ派なんですが、今回ばかりは迷ってます。そして、編集にかかろうとしてもついつい♪fukaーfukaをリピってしまって、まったく進みやしません。

夫専用のHDDに録画しておけばよかった。ヤツのはアナログ録画なので、小窓温存したものを一旦DVDに落としたあと、バッサリ切ってエイトダイジェスト版も作れたのに。。。地デジって便利なようで不便です。


で、今回。その小窓に映るマルを見ていて感心したのですが、いつ抜かれても常に笑顔。または真剣な顔。

仕事なんだから当たり前といえば当たり前だけども。。。13時間という長丁場、ほとんど出ずっぱりで、疲れていないはずはないのに。。。まったく気を抜いてない。


しかも!本番中だけじゃなく、CM中はずっとファンサービスしていたとか。。。例の放送作家さんのブログでも山田の二人の人柄(何気に二人ともブラックだけどね~、笑)がわかるようなことを書いてもらってて(感涙)。


メンバーの中ではまだまだ知名度も低いしお仕事も少ないけど、そんな真摯な姿勢はきっといつか認められるはず。


ほら、辻さんも連載で書いてたじゃない。大器晩成型だって。エンターティナーだって。(←ほんとに、私が思ってることと同じでビックリした。奥さんのミポリンがマル好きってのも更にビックリだけども、笑。う~ん、その昔はトシちゃんファンだった私。好みの男性が似てるのかしら、爆)


ビジュアルも最高だったのですが、マルのそんなとこが本当に「男前」。やっぱり、私が惚れただけの男だわ~(笑)



ところで、番組に出てくる芸人さんたちのほとんどが、エイトが絡んだことある人たちで。西口プロレス、なつかしぃ~。(←裏ジャニ) あー!ミッチリンもいるー!(←それは違う番組@コンバット。このへんはまだ絡みはないな)と、お笑い好きな私ら親子は盛り上がってました。


中型バイクで181km走って、泣きごと言ってる忠義さんには「がんばれ!原付バイクで300km走ってる人もいるんだよー!」(←それも違う番組@どうでしょう)と声援を送り。


次は○4時間よりも、芸人さんとの絡みが多い○7時間テレビに出ませんか?まあ、実際出演決まったりしたら、体力面やらHDD残量確保やらヒナちゃんのお髭やら「えらいこっちゃ」ですけどね(笑)


あっ、忠義さんまたもやドラマ出演決定だそで、おめでとう!イケメン優等生役だって。イケメン。。。うん、納得。優等生。。。???。。。忠義が優等生役ーー!!(爆笑)

が、がんばれっ!(汗)

それにしても、いいな、いいなぁ、連ドラのお仕事。


だからー!マルにもドラマのお仕事くださーーい! 


お坊っちゃま役も、おカマちゃん役も、チンピラ役だって、なんだって出来ますからー!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7199895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by waidentiti at 2008-06-12 03:00
やっほっほ~reiさぁ~ん♪
(実は、私も携帯から日課のように覗かせてもらってた。。。笑)
改めて、やっぱしreiさんの「ふかふかとふかふかその2」は
流石ーおもしろい
同感することばかり・・・です♪
まず、エイトのコンサート?って何曲か披露するのかと
期待してたもん!笑

あれから、なんも編集作業しておりまへん
マル亮のロケ、映らなくて残念だったね
たしか、「太陽の熱でお湯を沸かす」で、一日目は失敗に終わって
二回目はマル一人で那須まで行ってのロケでした
危険な実験で観てるほうがひやひや
でも、マル京都弁で頑張ってたような・・・
さーっと見ただけで、愛するマルなのに覚えてないや(汗)

遅ればせながら、今、放送作家さんのブログ
読み漁ったところ(遅すぎるっちゅーーの!)
いやぁ~エイト君たちをべた褒めでした
嬉しい限りよね、特にマル&ヤスの言葉は宝物だって・・・
そういう風に言ってもらえるって凄いよね
いい男に育った!って感じ(母心~笑)

どうか、マルにドラマのお仕事を~
ふかふかのCD化を~切に頼む!!!よネ♪
Commented by rei8s-cool8b at 2008-06-12 19:59
★チチさん
私も最近やっとパソコンに向かう余裕ができたんですが、
いっつも携帯からチェックしてましたよ~。
更新されてると、「あっ、良かった~、元気みたいで」と
安心します。
今回のエコ番組、良いお仕事したな~と嬉しくなったので
ダーッと書き殴りましたが、共感してもらったようで
ありがとうございます。
「コンサート」って言われると。。。ね?そう思いますよね?
まあ、あの曲が大好きなので何度も聞くのはいいんですが。。。
考えてみれば、エイトだけの番組じゃないですもんね。
2ヵ月後の夏コン参戦(鹿児島・福岡)が決まったので、
それまでお預けです(笑)

マル亮ロケ、親切にお声をかけてもらったので
見ることができそうです。ありがたや。
京都弁もあり?ちゃらいサングラス姿と共にめっちゃ楽しみです。

放送作家さん、ほんとにエイトの良いとこを
引き出してくれましたよね~。
もうね、一緒にお仕事した人からあの子らが褒められてると
嬉しくって。(これも母心?、笑)

ええ。これでマルのドラマが決まったら言うことなし!です。
by rei8s-cool8b | 2008-06-11 08:00 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b