人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふか・その2。

あー、ecoの編集どないしよ。

VTR中もずっと小窓に映ってるし。しかも、マルが映る確率高いような。。。そして、マルってば、小窓が一番男前っていうね。。。

小窓はバッサリ派なんですが、今回ばかりは迷ってます。そして、編集にかかろうとしてもついつい♪fukaーfukaをリピってしまって、まったく進みやしません。

夫専用のHDDに録画しておけばよかった。ヤツのはアナログ録画なので、小窓温存したものを一旦DVDに落としたあと、バッサリ切ってエイトダイジェスト版も作れたのに。。。地デジって便利なようで不便です。


で、今回。その小窓に映るマルを見ていて感心したのですが、いつ抜かれても常に笑顔。または真剣な顔。

仕事なんだから当たり前といえば当たり前だけども。。。13時間という長丁場、ほとんど出ずっぱりで、疲れていないはずはないのに。。。まったく気を抜いてない。


しかも!本番中だけじゃなく、CM中はずっとファンサービスしていたとか。。。例の放送作家さんのブログでも山田の二人の人柄(何気に二人ともブラックだけどね~、笑)がわかるようなことを書いてもらってて(感涙)。


メンバーの中ではまだまだ知名度も低いしお仕事も少ないけど、そんな真摯な姿勢はきっといつか認められるはず。


ほら、辻さんも連載で書いてたじゃない。大器晩成型だって。エンターティナーだって。(←ほんとに、私が思ってることと同じでビックリした。奥さんのミポリンがマル好きってのも更にビックリだけども、笑。う~ん、その昔はトシちゃんファンだった私。好みの男性が似てるのかしら、爆)


ビジュアルも最高だったのですが、マルのそんなとこが本当に「男前」。やっぱり、私が惚れただけの男だわ~(笑)



ところで、番組に出てくる芸人さんたちのほとんどが、エイトが絡んだことある人たちで。西口プロレス、なつかしぃ~。(←裏ジャニ) あー!ミッチリンもいるー!(←それは違う番組@コンバット。このへんはまだ絡みはないな)と、お笑い好きな私ら親子は盛り上がってました。


中型バイクで181km走って、泣きごと言ってる忠義さんには「がんばれ!原付バイクで300km走ってる人もいるんだよー!」(←それも違う番組@どうでしょう)と声援を送り。


次は○4時間よりも、芸人さんとの絡みが多い○7時間テレビに出ませんか?まあ、実際出演決まったりしたら、体力面やらHDD残量確保やらヒナちゃんのお髭やら「えらいこっちゃ」ですけどね(笑)


あっ、忠義さんまたもやドラマ出演決定だそで、おめでとう!イケメン優等生役だって。イケメン。。。うん、納得。優等生。。。???。。。忠義が優等生役ーー!!(爆笑)

が、がんばれっ!(汗)

それにしても、いいな、いいなぁ、連ドラのお仕事。


だからー!マルにもドラマのお仕事くださーーい! 


お坊っちゃま役も、おカマちゃん役も、チンピラ役だって、なんだって出来ますからー!
by rei8s-cool8b | 2008-06-11 08:00 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b