人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まるよ~。

もうね、そわそわしてます。

日曜だというのに早起きしてしまいました。

金曜の番宣で、羽鳥アナがあんなキャラだと初めて知り(だって、朝はめざまし派)、「おいおい、大丈夫か?エイトと同じノリじゃないかー(というか、マルと同じノリ?笑)、このアナウンサー」とがっつり不安になったんですが。。。

こうなったらヒナが仕切るしかないぞ!局アナよかヒナが頼りだぞ!

でも、「ギャッツ!」って一緒にマルちゃんを誘ってくれてありがとう。本番でもよろしくです。


さあ、そろそろテレビ前に待機しますか。

みなさん、13時間頑張りましょう。



ところで、さらに前髪切ったヨコちょが、FUJIWARAの原西さんに見えてしかたないのは、私だけなのかしら。
by rei8s-cool8b | 2008-06-08 07:32 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b