ecoウィーク

始まりましたね~。

昨日は朝っぱらからうるさかったわっ!おっきい3人組!(笑)

しっかし、朝早いにもかかわらず、忠義さんは相変わらず美人だこと。短く切った髪もお似合いっ!(うふっ)

もうひとり、「時夫?」って思うほど短くなってる人がいますが。。。ヨコちょ。。。その髪型、私の従妹の子ども(4歳の悪ガキ)とまんま一緒なんですけどー(大笑)

いや~、そのぶちゃいく具合がなんだか終いには可愛らしくって仕方ありませんでした。

マルもね~、顎のラインがすっきりしして、やっぱり痩せたね~。変顔封印してるから、ふっつーに男前やったわ。


さてさて。ズームインでは少々カラ回り気味なのも、「ふふっ。この子ら張り切ってるな~」と微笑ましく見守ってましたよ。(お茶の間のみなさまはどう思われたのかはわかりませんが。。。)


芸人さんには好かれるエイト、スッキリ!が一番安心して見ていられました。ジャニーズっていうより、後輩芸人扱いが嬉しゅうございます。(横山!って呼び捨てされてるしー、笑)

加藤さん、テリーさんがエイトを良く思ってくれてるのはわかっていたけど、あの口うるさいおじさんまでもが「自分の息子が東京出てきてる気持ち」だとか、ついには「関西が生んだ最近では一番の作品」とまで!

いや~、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。


で、おもいっきり~ですが。。。実はわたし、一緒に番組やるあの司会者さんがどうにもこうにも苦手なんですけども。

もう、どこをどう編集したらいいのやら困ってしまう映り方だったんですけども。(結果、ブツ切りになりましたよ。話の流れもなにもあったもんじゃないですよ)

小窓に映るとこはバッサリいこうかと思ったんですが。。。やいややいや、口々に喋ってるもんだから、しかもちょこちょこ面白いこと言ってるもんだから、カットできやしない。

それに。。。これは保存やろ!間違いなく保存やろ!なマルちゃんが捕獲できまして、昨日から何度リピったことかっ!

えっ!?そんなリピるほどのとこあった?とお思いかしら?


ありましたのよ。




カニのお味噌汁に食いつくマルも良かったけど、なんと言っても




「ごはん、ごはん、ごはん!ごはん食べおしや! ごはん!」 (「あとで食べるがな」のヒナのツッコミつき。)

 

はい、そのマルの京都弁おかずにごはん食べれるわ~ってくらいの萌えポイントでした。ごちそうさまでした。やっぱりマルちゃんLOVEでございます。


張り切って少々落ち着きない年長者の横山さんと、なんとか横山さんを助けようと頑張って喋る丸山さんと、一番年下なのに妙にどっしりと落ち着いてる大倉さんのバランスがとっても良かったです。

なんだか、楽しみになってきたぞー。日曜の13時間。(それまで、いまひとつ楽しみじゃなかったらしい、苦笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7174106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2008-06-03 12:03 x
連荘ごめんね、姉さん。
だって、今朝編集してて、私もやっぱり壷だったんだもん、
「食べおしや!」(爆)
出た!!京都弁!!と一人でぎゃふぎゃふ言ってましたよ(笑)
何気にすばるの
「俺ものっけてっ♪」もわろたけど(爆)
やーあのランチ取材のくだりはおいしかったでしょー。
切れやしない。その前の無戸籍をぶった切ろうにも小窓の隆平ビジュ良すぎなんやもん。結局20分ダラダラ保存ですがな(苦笑)
基本スッキリが一番おいしかったなと(笑)
面白かったね^^
Commented by rei8s-cool8b at 2008-06-04 23:23
★うずらさん
連荘大歓迎でございますよ~!
ね、ね?あれは間違いなくツボるでしょうよ。
マルの京都弁にはめっぽう弱いです、わたし。
ちょっと嫌味な京都弁・着物姿の隆子さんにも
ときめいてたもんな~。。。女装なのに(笑)
で、何度リピったかわからんくらい見倒してて
やっと気づいたことが。。。
「食べおしや」じゃなくて「いきおしや」だったっていうね。
マルが京都弁喋ったってだけで、どんだけ舞い上がってんの!
わたしら。
そうそう、すばるの「俺ものせて」発言も笑ったわ~。
何気にウケててホッとしたし。
いや~、アウェイ感でいっぱいの全国ネットに冷や冷やでしたが
(このおばちゃんの心配をよそに、騒々しいエイトさんたち、笑)
その中ではスッキリ!はウエルカムムードで良かったね。
by rei8s-cool8b | 2008-06-03 08:27 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b