とりあえず。。。

これだけ書いとこ。



やっぱり。。。


どうやら。。。




「関ジャニ∞」ってグループが大好きみたいです。

いや~、久しぶりにコンサートで泣けた。

最後の「BJ」が、とんでもなく良かった。

47ツアーではな~んかもやもやとしていたものが払拭されました。



あの一体感。あの躍動感。

歌って踊って大いに笑ってちょっとだけ泣けて。

魅せてくれるし聴かせてくれるし。



やっぱりエイトのコンサートは最高です。




ちゃんとした感想はまた後日。







ハプニング発生(私らにではなく、前列の子たち)のため、オーラスのアンコールからダブルアンコールまで、ほとんどステージを見てません。

それでも、充分に満足でした。



で、



隆平の背中にやられる気満々(笑)で臨んだオーラス。



非常に悔しいですが



わたくし



忠義さまに完全にノックアウト(爆)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7124801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2008-05-19 19:50 x
うふふ。。。やられたんですね、SEXY PIGに。reiさんの感想、楽しみに待っております。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-05-22 10:43
★フローネさん
うふふ。。。見事にやられちゃいましたわぁ、お色気子豚ちゃんに。
いやね、「くらりある」あたりから、忠義熱が上がってるところに
オーラスはたっちょんがよく来る席だったんで一気に!
惚れ薬でも捲かれたのかしら?(笑)
(他メンバーはそれぞれ間近で見たことあったけど
そういえば、たっちょんを近くでまじまじと見たのは初めてかも)
一緒に入ったスマ仲間のママ友とふたりして
「たっちょん、綺麗かねぇ(←方言で、綺麗だねって意味)」と
うっとりとなってました。
感想、早く書かないとすでに忘れかけてるのでヤバイです(苦笑)
Commented by ちょび at 2008-05-23 11:08 x
えー!セクシービッグにやられてしまったんですかぁ(゚Д゚) 隆ちゃん危うし? 確かに福岡かなり確たつよしファン増えたよね。今や、亮のキャーに匹敵しますもん。でも、きみくんも隆ちゃんも痩せてカッコ良くなりましたよねo(^o^)o

次は夏公演!とりあえず休憩しますわぁ。
18日に会えなくてごめんなさい。また会いましょ('-^*)ok
Commented by rei8s-cool8b at 2008-05-25 22:52
★ちょびさん
はいっ、その通りでございまして。。。
まったくあのセクシーピッグは危険です(笑)。
そうそう。ちょっと前まで、まだまだこっちでは亮ちゃんへの声援が
突出していたのに、今や確実に福岡でも亮ちゃんへのキャーに
匹敵してるよね。
で、あまりにも人気がある人は敬遠する傾向にある私としては
(というと、マルに失礼やろー!)、かなり警戒していたのに。。。
まんまと。。。あのオーラスではやられました。
がっ!まだまだ隆ちゃんはトップの座に君臨しておられます。
ただ、今回のツアーでは痩せたと評判の二人を確認できないまま。
次の夏のツアーまで是非キープしててほしいものです。

18日は私がトイレ行列に並んでいたため、会えずじまいで
こちらこそごめんね。
17日は短い時間だったけど会えて良かった。
あっ!お饅頭、超ナイスなセレクトでした。ありがとー。
by rei8s-cool8b | 2008-05-19 08:42 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b