8ヵ月ぶり。

に、彼らに逢ってきました。

17日2部。。。座席は最後列(苦笑、でも、マリンメッセはほんと見やすい。)

なので、メンバーが来るたびにキャーキャー言ったり、「マルはどこ?」とキョロキョロ見回したり、必死にアピールすることもなく(笑)、全体を見渡せて、コンサートそのものを楽しめました。

前評判どおりでした。

こんなん待ってたのよー!





特にユニットコーナーが素晴らしかった!

その中でも、特に「desire」。。。これにはやられた!すばるの歌のうまさは誰もが認めるとこだろうけど。。。章大!ちょっと、ちょっと、章大ー!すばるにちっともひけをとってないよー。

あー、やすばでコンサートやってくれないかしら。うちわもペンライトもいらないコンサートを。


たっちょんのハピバにも立ち会えました。バカラのグラスもらってましたよ。(最初、赤い箱が見えたので「もしや、バカラ?でも、こんなオサレなプレゼント誰が思いつくん?バカラじゃないよなー(笑)」と思ってしまってすみません。)

「売れたい」と言うアイドル。。。その心意気、私は好きです。もっともっと上を目指して、もっともっと「売れて」ください。(あんまり人気者になると寂しくもあるけど)

その後のたっちょん落下にも立ち会い(?)ました。ちょうど私らのブロックの前の通路で色紙を投げてたんですが、結構遠くに飛ばしたなーと思ったら、姿が消えてた。(すっぽりと通路の角の穴に落ちた模様)

スタッフさんが大慌で探してたので、少々心配しましたが、大した怪我してなくて良かった、良かった。

私の中ではもう飽きてきていたレンジャーが、意外と面白かった。終始イエローを「イエロっち」と呼ぶレッドがかわいい。で、楽しみにしていたナスのフライング。あのクルクル回るフライングが。。。なかった。その代わりに、オレンジが激しくクルクル回ってましたが(笑)

ナスのピアノの上達にも驚いたし、ヨコちょはMCでお客さんが食いついてないとさっと話題変えるあたり、やっぱり仕事人だなーと思わせてくれたし。

あっ、亮ちゃん。亮ちゃんは。。。うーーんと。。。ご機嫌でした。ご機嫌でしたが、いかんせん声が出てない。忙しいのはわかるけど。。。そこはやっぱり、歌うパートが多い分気になります。今日はどうかな?声、出るかな?



いや~、マルのツボが全くないですけどもねー(笑)

なんの曲だったか、中央円形のステージに腰掛けるときにやたらとカッコつけて足を組んだメンバーがいまして。「お前はホストかっ!」と突っ込んだくらいのカッコつけようだったんですが。

ライト当たってなくて影だったので、体型的に私はてっきり忠義さんだと思ってたら、マルだった。。。で、マルだとわかったら今度はなぜかときめいてしまった。。。と、マルのツボはこれくらいだったでしょうか。

前髪がうねってたし。。。


さ~て、本日はオーラス参戦です。昨日よりは席も良いので、がっついてきたいと思います!。。。マルの背中とお尻に(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7121297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2008-05-18 11:24 x
姉さん、こんにちワンツー!(なんか久しぶりに使った気がする:笑)
お疲れ様でした!今日もオーラス参戦なんて素敵やわ~♪うちの子がのどのケアをちゃんとしてなくてすいません(汗)忙しいくせにヨコにつられてモンハンなんてやってるからっ!でもドラマのおかげで今回のコンはめっちゃはっちゃけててご機嫌さんなんよね~♪
たっちょんの落下・・・びっくりしましたけど、ぽよよーんってバウンドして無事やったのかも(ははは)ラスト、楽しんで来て下さいね!!
Commented by うずら at 2008-05-18 21:53 x
rei姉さん、今日は突然お食事の席に乱入いたしまして、申し訳ない(汗)久しぶりにあったらすっかり美しくなっていた「みぃちゃん」(今度こそ間違えない・ごめん)にも会えてよかった~~♪
オーラスどうなっちゃったんだろう?
rei姉さんの素敵レポ読むの楽しみにしてる~~♪
ではでは、また会いましょう!!
Commented by rei8s-cool8b at 2008-05-19 19:25
★reeさん
こんにちワンツー!(私も超久々に使った、笑)
オーラス、最高だったよー!
メインステージ裏のスタンド席だったんで、彼らの背中を
見ることが多かったんだけどね。
スポットライトを浴びて一列に並んだメンバーの後姿に
思わずウルッとなりました。
あー、大きくなったなぁ。頼もしくなったなぁ。。。ってね。
(これって、親心かしらね)
今回は「マルが・・・」って言うより、メンバー全員を愛しく
感じました。
亮ちゃん、オーラスでは前日よりは声出てたと思うよ。
なにより、終始ニコニコと笑顔を振りまき手を振って
ご機嫌さんでした。
私も思わず「亮ちゃーーん」って手を振っちゃったよ(笑)
そして。。。なんと!レンジャーでは笑いもしっかり取ってたよー。
いや~、冴えてたわ亮ちゃん。
ドラマでは重い役だから、コンサート楽しいんだろうね。

たっちょんはしばらく穴から出てこないし、スタッフさん慌ててるし
「骨折とかしてたら。。。」って心配だったよー。
お肉ついてるから大丈夫だったのかもね(笑)
ほんと、笑い話で済んで良かった。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-05-19 19:35
★うずらさん
いやいや、短い時間だったけど、会えて嬉しかったよ。
うちの子ら、eighterのお姉さまがたに会えるのも
エイトコンに行く理由ってくらい楽しみにしてるから。
わざわざ来てくれてありがとう。
みぃは美しくなっていたというより、化粧が上手くなってると
思いますが(お風呂上りの顔は別人だもん、笑)
ありがたく受け取っておきます。

オーラス、めっちゃ良かったよー。
見事に忠義さまの虜になってしまったけども。
やっぱり、グリーンのバックとグリーンのアクセが
余計にそうさせてしまったのかしら(笑)
うーちゃんのグリーンのバタフライも見たかったー。

Commented by あおい at 2008-05-26 00:25 x
うーん、私も今回の総評には賛成。
47はね、多かったって事もあって、見ているこっちも純粋に楽しむ他に色々思っちゃうことが多かった気がする。
でもね、今回は4公演とも楽しんだよ。
ホント、「たのしーーーっ」だけで終わった気がする。
原点に帰れたって言うのかな、初めて生でエイトを見たときの喜びに浸れたって気がする。
みんな、ホントによかったと思うんだけど、やっかし私は目の前でイッツマイをみれたせいかマルちゃんにメロメロvな春コンでしたw
Commented by rei8s-cool8b at 2008-05-28 08:44
★あおいさん
とにかく純粋にコンサート自体を楽しめた感じがしたんだよねー、
今回のツアーは。
47ツアーでちょっとがっかりしてたので、今回の出来次第では
今後どうしようかな~と思ったりもしていたので。。。
でも、あんな良いものを見せられると
やっぱりエイトっていうグループからは離れられないな~。
今回1公演のみで、夏コンはもう行かないと言っていたゆぅが、
やっぱり行きたいと言い出したりもしてるしね。
彼らの良さを改めて感じた福岡公演でした。
ただ、肝心のマルが。。。私にとっては今までで一番マルの
ツボが無さすぎた。
はぁ~、あのドS視線を浴びたい!
みたらし野郎だとわかっていても、
優しい(そう見えるだけの、爆)笑顔が見たい!
色気のある背中を見つめていたい!
っと、変なこと言いだす前に自粛しよう。
by rei8s-cool8b | 2008-05-18 09:18 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b