イライライライラ・・・

以下、非常にお見苦しい独りごとです。

ひとさまに見せる内容ではありませんが、どっかに吐き出さないとストレスでどうにかなりそうなので、お許しを。





GWにやろう!と決めていたことが、当然ながらできなくて。。。(私のGWを返して!)

積もりに積もった鬱憤をどこに持っていけばいいのやら。

悲しみとか寂しさとか。。。あんまり感じない。所詮は他人だもの。

それよりも、いろいろとめんどくさい。

女の集団、苦手。こそこそ悪口とか、嫌い。田舎の慣例ってのも、いまだに納得できない。デリカシーのない男は、最低。

そろそろ爆発するぞっ!ぶちまけるぞっ!


今日は初七日。。。あー、行きたくねー。ゆううつ。

今日もまた夜まで立ちっぱで、嫁のおつとめ果たすんだわ。男どもは飲んで横になっても文句言われないのに。。。

くっだらない会話に相槌打つのは疲れるんだよ。レベルの低い女の争いには拘わりたくないんだよ。

[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7075937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2008-05-05 17:19 x
吐き出せ、吐き出せ!
自分の中でためたら、不健康です。
うずらも、誰にもいえないと、最近は血圧上がって、
心臓がバクバクいって、貧血になるもん(苦笑)
確実に身体に悪いったらありゃしない。
だって誰にもいえないモンね。
だからこそ、吐き出せる場所必要だモンね。
独り言でもいいよ。誰だって色んな方法でストレス発散してるんだもん。人それぞれスッキリする方法でやらなきゃ、収まんない。
rei姉が早くいつもの元気を取り戻せますように!
そして、17・18日でもっとストレス発散できますよーに!!
Commented by rei8s-cool8b at 2008-05-06 13:53
★うずらさん
今朝はどうも(笑)。
あとで思ったんだけど。。。
愛おしい我らが隆平の話をほとんどしてないーっ!
「嫁のおつとめ」の愚痴やら「金ねぇー!」なんて
お恥ずかしいことを聞かせることになってしまって。。。
本題から大幅にずれて申し訳ないっ!
でも、おかげで少しスッキリ!したよ。ありがとう。

自分の中で「夫の身内の悪口を本人には言わない」と
決めているので、余計にストレスためてしまってるんだよね。
で、言わない→口をきかないという冷戦状態に陥ることに。
まあ、でも。徐々に落ち着いてきてるので
17、18日には復活してるはず。
そんでもって、隆平の後ろ姿(背中とお尻)に
やられまくってるはず!(←やられるって、笑)
by rei8s-cool8b | 2008-05-05 06:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b