人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前2時の電話。。。

が、良い知らせのはずがない。

ほんの数日前に義父、義母、義兄の法要が終わったばかりなのに。。。

突然逝かれるのは辛いですね。

56歳って若すぎる。

あんなに元気だったのに。。。


ってことで。


せっかく久々にコメントいただいたのに、ごめんなさい。数日はお返事ができません。少々お待ちください。



は~あ、それにしても。

仮通夜って身内だけでやるもんじゃないの?

交友関係が広かったためか、ひっきりなしの弔問客。←喜ぶべきなんだろうけど、ほとんど寝てない身内一同仮眠もできないわ。

買い出しに炊き出しにお茶出しに食器洗いに。。。フルパワーで嫁稼業。

by rei8s-cool8b | 2008-04-30 01:35 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b