最近の休日。

2月以降、土日完全に休んだ日がなくて、日頃の疲れが取れません。

仕事自体は自分のペースでやれる職場なので忙しくはないんだけど、新しい仕事(不動産などの登記関係)を教え込まれている段階でして、非常に面白味も感じているのですが。。。記憶力の低下著しいことこの上なし(悲)。

「私ってこんなにバカだったっけ?」と自己嫌悪の日々です。それでも、根気よくわかりやすく教えてくれて、しかも褒め上手なメガネ男子くん。(例えば、私が質問すると。。。「良いとこに気がつきましたねぇ。それに気づくとはこの仕事向きですよ~」ってな具合)

(実は何気にキレキャラな、爆)彼が呆れないうちに覚えなくちゃと思ってはいるんですけどねー。ふぅ、なかなか難しい~。でも、頑張りますっ!←今月のお給料(25日が給料日)、エイトの夏コンとエグザイルのドームコンサートのチケット代にすでに消えたので、稼がねばっ!



先週の日曜は、丸山班で行ってきました。。。熊本城。そりゃあ、目指すはもちろんアレですよ、アレ。本丸御殿の公開初日とやらで激込みでしたけど、なんとか目的は果たしまして、お二方の名前をマジマジと眺めてきました。

そして、やっぱりここでもeighter発見!同じ女性3人組ながら、あちらはおそらく20代前半でしたけど。本人がいるわけじゃないのに、妙にテンションあがりました。

帰宅してすぐにライブDVD「47」の特典映像を見て、「あー、ここ!ここ!やっぱりあの売店だったかー」と、またひとりで盛り上がってました。良い休日でした。(でも、日焼けしたー!それだけは失敗したー!)

今週も予定はぎっしり。土曜は義父・義兄の13回忌および義母の7回忌法要。久々の嫁稼業でしたが、食事は外だったので楽ちん、楽ちん。(ただ、お経の間の正座は辛かった。適当に切り上げてくれよー、この坊○。。。とバチあたりなことを思い始めるほど辛かった)


嫁いだばかりの頃は、全部自宅でやってたので、そりゃあもうくったくたになってました。もう、あれだけ大量の食器を洗うことは一生ないでしょう。


そして本日、日曜日。美容院に朝10時に入って、出たのは午後3時半。実に5時間以上!またもやキャンペーン中ってことで、カット+カラー+トリートメント+パーマと欲張ってきました。それにしても、予約制なのに激込みでした。つ、疲れた。


あまりにも疲れて、ちょっと横になるつもりが夕方6時から夜10時まで寝てた。完全に寝過ぎ。明日からゆぅの高校は朝課外が始まるのに、起きれるのか?私。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7052112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2008-04-28 16:56 x
姉さん、お久しぶりでございます!覚えてらっしゃいますか?(ドキドキ)パソコンが壊れて新しいものに買い換えたので、当然の事ながらお気に入りに入れてた姉さんのURLもわからなくなり・・・やっとお邪魔出来た次第でございます(苦笑)
美容院、お疲れ様でした!私も行きたいのはやまやまなんですけど、ほんと予約制でもうちも激込みなので早く予約したいんですけど、なかなか先になると予定が未定なもんでねぇ・・・。姉さん、カラーとパーマ一緒でも髪の毛痛みませんか?私、前にどうしても日が無くて一緒にやってもらったら、少し痛みましたよ(凹)今回はとりあえずプリン頭だけでもちゃんとしたいんですけども(汗)
で、春コン行かれるんですよね?また、感想覗きに来ますね~♪
Commented by waidentiti at 2008-04-29 01:19
ご無沙汰で~す♪
お仕事やその他もろもろ
頑張ってる様子がわかりました
忙しい方が暇よりずーーっとマシってもんですよん

ところで、早いもので
一ヶ月後には体育祭ですぅ
去年のゆうちゃんの頑張りようを
見習って、うちの娘っ子は
応援団のチアリーダーになって
強引にワッハッハーに決めて
張り切ってます(笑)
先生からも、いう事聞かない男の子達を
しっかりまとめてくれと頼まれたみたい。。。苦笑 

それと、全校生徒で行うエアロビック体操は
エグザイルの銀河鉄道999♪
ゴダイゴの時はそんないいとは
思わなかったけど、エグザイルのは凄くイイね!!!
チビザイルのようにはいかないけど
マルーズブートキャンプだったらいいかな(笑)



Commented by rei8s-cool8b at 2008-05-05 06:27
★reeさん
忘れるわけないじゃありませんかー。こちらこそ、ご無沙汰
しておりました。(久々なんで妙に他人行儀、笑)
といっても、PCはなかなか開けなかったけど、携帯からは
ほぼ毎日お邪魔してましたよ。
なので、reeさんの日常は把握しております(笑)
でも、はてな以外からのコメントがまたややこしくなったでしょ?
そんな訳で、機械オンチの私はコメントできずにおりました。
reeさんも美容院行ったみたいね。
そりゃあカラーとパーマを一緒にやったら、いくら頑丈な私の髪でも
傷みまくってますよー。でも、キャンペーン中の安さには負けます。
それもこれも節約のため。エイトさんに貢ぐため。
自宅でヘアマスクやらやって、なんとか修復に努める日々です。

reeさんはもう城ホール参戦終わったかな?
感想楽しみにしていたけど。。。大丈夫?



Commented by rei8s-cool8b at 2008-05-05 06:41
★チチさん
お久しぶりです!チチさんもお忙しそうですよねぇ。
私の方は、忙しすぎて心が荒れております(苦笑)。

そういや、もうすぐ体育祭の季節ですね。
あー、一年があっという間です。
今年はユイちゃんチアリーダーですか。
我が家のゆぅも、男の子らに檄を飛ばしてたみたいですよ。
(名前だけじゃなく性格も似てるのかしら)
♪ワッハッハーなら盛り上がること間違いなし!ですね。
チチさん、見学に行ったら無意識のうちについつい
踊ってしまいますから、ご注意を!
でも、カミングアウト済みだったら、
思いっきり踊ってきてくださいませー(笑)。

エグザイルも良いですよね。
福岡ドームでのコンサート、行く予定です。
by rei8s-cool8b | 2008-04-27 23:58 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b