人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲。

CD聴く限りでは、「ふ~ん」程度の感想しかなかったけど、やっぱり動いてるエイトを見ると、彼らにしか歌えない曲だな~と思います。

思いますが。。。CDだけでも聴き応えあるとこが好きだったのにな~。

まっ、個人的に応援ソングとかメッセージ性の強い曲が苦手なだけかもしれません。そういや、スマも♪世界~ あたりからメッセージソングが続いて、つまんなくなったと思いはじめたんだった。。。エイトもそうなりやしないかと不安。


それでも、Mステではせっかくのソロパートに抜いてくれないカメラに「おーいっ!いまマルが歌ってるだろーがー」と突っ込んだり、いつものことながら「手が邪魔!」「歌ってるときにキャーキャー言うな!」と文句言ったりしてます。いや、ファンの子が悪いわけじゃないんですけどね。指示する大人やカメラアングルの問題でしょうが。

N○Kでは、相変わらずマルは変顔ばっか(苦笑)。動きも超ー気持ち悪いし。もっと普通にできんのかね~。まあ~何度見ても親子で大爆笑ですけども。特に歌終わり、あれは何ですか?犬のつもりですか?私には「太ったねずみ男」にしか見えませんが。。。

「マルって終始気持ち悪いんじゃなくて、見切れる一瞬がとってもカッコイイ顔してる」のと、「♪この胸生きていこうと~のたっちょんが毎回可愛くて可愛くて可愛い」ので、結局は何度も何度も見てしまってます。

コンサートでは張り切ってリンリンポーズしてると思います。しかしね~。まさか、タイガー○ーのリンリンポーズをすることになろうとは。。。エンタ見てるときは思いもしなかったですよ、はい(笑)







そうそう。私の妹(超辛口、バツ2←いらん情報ですが、笑)の♪ワッハッハーを聞いた感想が、「なんでいっつもこんな曲?」でした。まともな一般人の感想でしょうね。


またまた私も辛口になりますが、ここらでドカーンと売れなきゃとほんとに思ってるのかしら?と感じてます。

記念すべき2008年、8枚目のシングルって言ってるわりに、選曲にその意気込みが感じられないんです。

カップリングと合わせて聞くと、素晴らしい構成だとは思うんですよ。まさにエイトらしさがギュッとつまった1枚ですよ。

でもね。。カップリングまで知ってもらうには、CDを買ってもらわないと!そのためにはジャニ好き以外の人のハートをぐっと掴む曲をシングルにもってこないと!


♪夜空ノムコウを初めて聞いたとき。。。震えました。(←あのときの感動がうまく表現できなくってもどかしい)

そんな感動をそろそろエイトでも感じてみたいんです。

と、ズブの素人が偉そうに語ってしまいました。

だって、もったいないんだもん!エイトの良さをもっと世間に知ってもらいたいんだもん!

「関ジャニって歌上手いのに、もったいないね」と滅多に褒めない奴(妹)が「歌上手い」って褒めてるんだもん!
by rei8s-cool8b | 2008-03-20 09:22 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b