やっとこさ。

ずーっと見放され続けていたチケ運でしたが。。。

福岡公演、土曜2部とオーラスが取れました。(一番取れやすいかと思ってた日曜1部は落選)

あんだけ申込みに制限かかったにもかかわらず横浜や大阪の激戦ぶりを聞いていたので、2勝1敗なら御の字です。


昨年9月の福岡公演以来の生エイト。(いままで2~3か月に一度はコンサートやら舞台やら行っていた気がするので、これほど期間が開いたの初めて。)


生マルちゃん。。。坊主じゃありませんように(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6905147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2008-03-16 19:42 x
残念ながらオーラスは落ちたものの。。。
とりあえず17日両部と18日1部は確保の見通しで一安心のあおいです♪

。。。。。。。うん、マネージャーさんに必死に止められてるらしいからね>坊主
暢気に「お菓子いっぱいでシアワセ~」言うてる場合やないよ!
と、言ってやりたい。。。。。本気出せアホ~(泣
Commented by こう at 2008-03-16 22:44 x
reiさん、こんばんはこうです^^お久しぶりです☆
まずはゆぅちゃん、みぃちゃん卒業おめでとうございます!高校、専門学校も入学が決まったようで。自分のことんみたいに嬉しいです^^大学進路決定、就職か大学院かってとき私もずいぶん親と衝突しました^^;でも結果、自分の思う道に進めてるのでそれもいい思い出です^^ゆぅちゃんみぃちゃんもそう思えるときがくるといいな
とにもかくにも!おめでとうございますv
それから!福岡無事行かれるようで!よかったですー!!ぜひぜひ感想とか聞かせてくださいvあ、私も大阪行ってきますv
私としてはちょっと丸ちゃんの坊主も見てみたい気もしますが(笑)
髪切ってさっぱりした丸ちゃんはなかなか男前でした!
ても横山さんの男前度が50%増だったので、すぐにそっちに目が奪われましたけどね(笑)
Commented by masuda23 at 2008-03-19 10:25 x
久々~。
母上の回復、子供たちの卒業、いろいろおめでとう。

もろもろ悩み事が解消されジャニ熱も再発ですね。
関東へ出陣する際には連絡されたし

ではでは
Commented by rei8s-cool8b at 2008-03-20 08:02
★あおいさん
オーラスは倍率高かったみたいだもんね。
どういうわけか希望通りに取れた我が家。。。次がコワイ(汗)

ともかく!8ヵ月ぶりの生マルに会えるということで
嬉しいわけですが。。。
久々に会うのに坊主ってのは。。。
まあ、本人だけオダジョー気取りの落ち武者よりはマシかも
しれないけどねぇ。と、そんな甘いことではいかんっ!
本気出せば、とっても締まった良いカラダになるのにー。
深夜にカレーにラーメンに焼肉弁当食べてるなんて
ほんとに痩せる気あるのかしらね(笑)←笑いごとじゃない。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-03-20 08:34
★こうちゃん
みぃとゆぅのこと、自分のことのように喜んでくれてありがとー。
こうちゃんこそ、卒業おめでとう!いよいよ社会人ですね。
ひとり暮らし始めるってことで、私も我が子が旅立っていくような
気持ちです。
一番のご近所さんだっただけに、寂しいですが。。。
また会えたらワチャワチャお喋りしてね。

進路に関しては。。。20数年前(笑)、私も親と衝突しました。
で、親の意見は聞かずに自分の意思を貫いたわけですが、
今回、当時の両親の気持ちがよ~くわかりました(苦笑)

大阪参戦決定おめでとー!良かったねー。
ひと足先に生エイトを楽しんできてね。
いや~、それにしても心配なのはマルの体重ですよ。
坊主は坊主で「おいしい」と思うけども。。。(うん、ネタになる)
見てみたい気はするけども。。。(実は非常に見てみたい)
落ち武者の次がそれってどうよー!(涙)
最近、痩せたヨコの男前っぷりを見るにつけ、
「やっぱアイドルはビジュアル命だな」とつくづく思うわけです。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-03-20 08:58
★まっすー
久しぶり~!
やっといろんなことから解放されたよー。
一番の悩み事である「仕事」に関しては、まだまだだけどね。
コンサートの予定も立ったので、頑張れますよー。
2か月後の福岡コンに向けて、ダイエットするのはもちろん
エステに美容院に新しい服や靴も買わなきゃ。。。
稼ぐぞっ!(←呆れてるだろー、笑)

関東出陣する気は満々なんだけど。。。
どうやら最近エイトさんが人気者になってきているらしく、
チケットが取れない、取れない。
ホント、関東在住組とも会いたいし、その時は連絡するので
よろしくです!

あっ、こんなとこでなんですが。。。
以前のURL消えてしまったので、また教えてほしいんだけど。
と、これだけで
♪わかるかな~?わかんねぇだろうな~(←古っ!)
by rei8s-cool8b | 2008-03-16 19:10 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b