やっと。

全国1万人のマルファン(まだ言う)の願いが叶ったみたいで(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6854087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チチ at 2008-03-02 16:49 x
お久しぶりぶりぶり~!!!
やっぱーreiさんのおもしろトーク聴かないと
ちゃうわ、読まないと、元気がでないよ(笑)

改めてお母さん、本当によかったです
親には元気で長生きして欲しいですよね!

うずらさんのコメントにあった
参戦祝賀会&隆平髪切った祝い
参加したいよぉ!!!

どんぐらい切ったのか?
バサッと切って欲しいのだが・・・
しーばらく丸のこと見てないだよねぇ・・・
Commented by あおい at 2008-03-02 17:18 x
全国1万人の願いが叶って本当に良かった。。。。っ
後は祝賀会ができるように春コン当たるだけですわ♪
Commented by rei8s-cool8b at 2008-03-02 17:26
★チチさん
即レスです(笑)
お久しぶりです。チチさんもお元気でしたか?
いや~「おもしろトーク」って言ってもらえるなんて、光栄です。
本人いたって真面目で面白味のない人間だと自覚している
のですがねぇ。

はい、どんなに”憎まれっ子”(笑)でも親ですからね~。
(いや~、マジで。男兄弟がいなくて良かったね~と
妹といつも話してますもん。あんなお姑さん、ついていけん)
するなと言っても長生きしそうな勢いですけども。

「濃い」とか「変○」とか言われるマル担が集まったら
そりゃあ凄い(らしい)ですよ~。
チチさんも加わったら最強じゃないですかー(笑)

みんなの願いが通じて、結構バッサリ短くなってるらしいですよ。
もー、男前復活ですよ。
たとえ70キロの大台に乗っても、男前には違いないですもん。。。
髪さえ切れば!(笑)
しかしながらアイドルゆえ、コンサート前までに65.5キロまで
落とさないと「坊主」でツアー回るらしいですよー。
それも見てみたい気が。。。

Commented by rei8s-cool8b at 2008-03-02 17:33
★あおいさん
ふふっ、ゆうべはどうも。
「髪切った」ってだけで、こんだけ盛り上げれるアイドル
他にはいないよね~(笑)
それにしても。。。
お互い(というか全国のマルファンが同じ気持ちだろう)
「髪を切ってー!」と半泣き状態で書き込んだ後の
朗報だったねー。
さすがに1万人(もしかしたら、それ以上か?)の願いは強かった。

あとはチケット当たれば、万々歳。
Commented by あお at 2008-03-09 00:10 x
reiさん、なんだかお久しぶりです!!
色々とお忙しそうなので春コンどうされるのかなぁ…とか気にはなってたんですが、行かれるようでよかったです(^^)
チケット当たるのお祈りしてますねー!!
ちなみに私はお仕事なので大阪遠征にかけてまーす(汗)
福岡オーラス…行きたかった…!!
あとマルちゃん髪切ってよかったですね!!
私も切に願ってたので嬉しいです♪
もうすぐ新曲発売でTVラッシュの時期ですし、ニューヘアマルちゃん、楽しみですね☆

ではでは!!
Commented by rei8s-cool8b at 2008-03-14 17:28
★あおちゃん
お久しぶりです!コメレス遅くなってごめんなさいっ。
春コンの日程が出た時は、母親も順調に回復していたので
もちろん!なんの躊躇もなく行く気満々でしたけどもー(笑)
それにしても、一会員一公演のみの申込みのため
遠征を諦めて賭けた福岡コンのチケットが取れるのか。。。
横浜、大阪の激戦ぶりに気が気じゃないよ、ここ数日。
あおちゃんたちの結果はどうだったのかな?

マルちゃん、祝・断髪!(笑)
はぁ~、やっとこさ落ち武者から卒業してくれたよー。
いまは、可愛いマルちゃんになってるけど。。。
もしかしたら、坊主頭でツアー回るかもしれないという事態に。
う~ん、坊主も見たいような、見たくないような。
ともかく、今日はMステで動くエイトを久々に見られるので
楽しみだねー。

それから。。。いよいよ社会人ですね。
慣れるまでは色々と大変なこともあるだろうけど、
あおちゃんは順応性がありそうだからきっと大丈夫!
都会に住んでお仕事して、女っぷりも上がるんだろうな~。
羨ましいです。


by rei8s-cool8b | 2008-03-02 16:13 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b