いろいろと。

この3週間の間に、決まりましたね。

横ソロも”リベンジ”で行きたかったんですけどね。

春コンも大阪か横浜には行きたかったんですけどね。

か~なり制限かかりましたね。まあ、倍率は低くはなるんでしょうが、それでも1公演しか申し込めないってきついです。

さくっと遠征は諦めまして、地元1本にしましたが。。。

ちょっと、ちょっとーー!福岡がオーラスーー?!

ここんとこチケ運から見放され続けてますが(4連敗だっけ)、だ、大丈夫なんだろうか。。。

これでダメだったら、とんでもない惨劇だーー!!!←これが言いたかった(笑)


とにかくエイト不足の毎日です。ジャニ勉、レコメン、見逃しまくり、聞き逃しまくり。最近のむちゃはありえんくらい酷い内容。

うっぷんを晴らすべく、春コンで暴れさせてー!それまでに、マルは髪切ってーー!!(全国マルファン一万人の願い。。。そんなにいるんか?ってツッコミはなしで、笑



あっ、でも。新曲は某サイトで聞きました。良いですね~、カップリング曲。エイトって、どうしてこうも昭和の匂いの歌謡曲が似合うんでしょ。

もちろん博貴ドラマも4夜連続、「可愛い、可愛い」言いながら見ました。

最近では、某エグザイルさんにすっかり夢中な娘らも、さすがに内くんのキラキラ度にはテンション上がっておりまして、久しぶりに親子3人でキャーキャー言いましたよ。

ドラマの内容は、まあアレでしたけども(苦笑)。博貴が可愛いからいいやん!ってことでね。

いやいや、でも確実に演技力アップしてましたよね。←実は観る前はそこがとっても不安でした。 

これからますます活躍すること間違いなしですね~。楽しみ、楽しみ。




仕事も、なんとか頑張ってます。先月から時給が30円アップしたのが申し訳ないくらい、まだまだ半人前以下ですが。。。

あー、早く自分ひとりで判断して応対できるくらいになりたいです。覚えたいことがいっぱいです。戦力になりたいです。。。ボス(30代半ば)がチュッ○チャプス舐めながらお仕事しているような事務所の(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6850678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こう at 2008-03-02 00:15 x
reiさんこんばんはー!こうです!お母さん、無事退院できるようでよかったです
reiさん自身も元気なのかなー?とか心配だったので、お元気そうでよかったです♪
今回のヨコソロは私も引越しやらでお金もかかる時間も取れないということで諦めました^^;
春コンは福岡にされたんですね^^私、福岡は仕事で行けないはずだと思ってあおちゃんと大阪にしました!チケット、当たるとよいですね!!春コンはコン会場で会えないと思いますが、またreiさんの時間に余裕のあるときにぜひまた遊びましょうv
あとあと!!今日ヨコソロに行かれた方に聞いたんですが、丸ちゃんが来たみたいなんです。それで丸ちゃん髪切ってたらしいですよ☆そしてちょっと太ってたとか(笑)

お互い、チケットが取れてるよう祈っておきます!(念)
Commented by フローネ at 2008-03-02 09:00 x
こんにちワンツー!
お母様、順調な回復だそうで、良かったですね。
何事も無く、5年が過ぎる事を心から祈ってますよ。我が母も、5年過ぎた時にはホッとしましたよ。こればかりは、祈るのみですからね。
そ、そして、∞コンも祈ってますよ。
たっちょんBirthday直後の福岡、羽根があるなら飛んで行きたい!って思いました。そして全国ツアー打ち上げの地ですもんね。
∞は、水炊きで打ち上げかしらね~?
そちらにはいけませんが、違う地で私も∞に会えます様に。。。
お互いに、∞と一緒に「ワッハッハー」できますように。。。
Commented by うずら at 2008-03-02 11:32 x
rei姉、お久しぶりです♪
何より、お母様の手術が無事終わったとのこと。安心しました。
rei姉もここ1ヶ月、仕事に通院に大変だったことでしょう!
とにかく∞コンは申し込んでるということで、5月に会場でお会いするのを楽しみにしてます^^
その前に1回くらい参戦祝賀会&隆平髪切った祝いをしなければ!!
くれぐれも、『坊主残念会』にならないように、
彼には頑張ってもらわないと(笑)
そして私もまだチケ取り確定じゃないにも関わらず、彼とともに
ダイエット大作戦再びです^^
怠惰な生活を送っている間にしれっと太りましたからね。
そんなとこまで担当に似なくていいのですが、減量しなければいけないキロ数まで同じってどういうことなのでしょうか?
不思議です。。
あ、rei姉、祝・時給30円UP♪
ちなみにうずらは今週末、地元の島の祭りで稼いできます♪
∞のために♪
Commented by rei8s-cool8b at 2008-03-02 16:26
★こうちゃん
高齢なので心配していたけど、とっても順調に回復しました。
私はね、両親の分の洗濯が増えたくらいで、周りの協力もあって
元気にしてましたよ~!
心配してくれてありがとう。
こんなに順調に退院できるのなら、ヨコソロ申し込めば良かった。。
ゆぅの卒業式後、謝恩会パスすれば行けたのにーー。

あら~、春コンではあおこうコンビに会えないのね~。。。残念。
私もできることなら久しぶりの大阪も、初めての横浜も
なんなら札幌も行きたいな~と思って、旅行パンフ眺めていたけど。
さすがに、ひとり1公演のみじゃあね~。諦めました。
こんだけ色々妥協したんだもん、チケット取れるといいね、お互い。
そして。。。祝・社会人!ってことで、また地元会合しましょ。

マルが髪を切ったというめでたい報告、ゆうべ聞いて
万歳三唱したい気分ですよ~(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2008-03-02 16:40
★フローネさん
びっくりするくらいの回復力ですよ、うちの母。
病気がわかってから、妹が言ったことが可笑しかったんですよ。
「お母さんは大丈夫よね。憎まれっ子世にはばかるって言うやん」
ですって。それ聞いて爆笑した私も私ですが。。。
なんてヒドイ娘たちでしょうね~。
フローネさんのお母様は完治されたようで、良かったですね。
ともかく、何事も♪ポジティブ気分でぇー(byヒナ)

しかしながら。。。エイトコンのチケットに関しては
どうしてもネガティブになってしまいます。。。
福岡の日程、こわいでしょー。
たっちょんバースデイ翌日&オーラスなんて、
どんだけの倍率なんでしょうか。。。
無事に「ワッハッハー」できるといいですね、お互い♪
個人的には「誰よりも~」と「BJ」を早く生で聞きたい。

それにしてもあの子ら、福岡来ると水炊きばっか食べてますよね。
他にも美味しいものあるのに。


Commented by rei8s-cool8b at 2008-03-02 17:01
★うずらさん
お久しぶり~。”S県のゆめのまち”ぶり~(笑)
とっても順調に事が運んだので、私も安心しました。
でも、平日は父とみぃが通ってくれてたので
私は”洗濯おばさん”となっていただけで、全然楽でした。
まあ、たしかにエイト不足に陥ってはいましたが
春コンの発表で一気に忙しくなりました。
実は。。。私も隆平を笑ってられないくらいハイペースで増量中。
日程発表と同時にダイエット作戦決行です(笑)
職場でも「コンサートでマルに逢うのでダイエットします!」と
宣言済み。いっつも何かしら甘いものがある職場なもんで
誘惑に負けないようにしなければ。
お互い頑張ろー!。。。っと、その前にチケット取れますように。

そして、「坊主・丸山」?「超男前・丸山」?どっちに会えるんだか。
私としては髪を切ってくれただけでオッケーなんだけど。

「頑張ってもらってるから」と嬉しい言葉をボスはかけてくれたけど、
時給上げてもらったのが申し訳ないくらい。まだまだです。。。
でも、今後続くであろう出費に備えて、稼がないと!
Commented by 陽那 at 2008-03-03 17:17 x
お久しぶりです。

私もなぜか(笑)福岡∞コンサートを申し込みしちゃいました。

取れなくても帰省予定ですので、会場付近でお会いできたらいいなぁと思います。

お母様の回復が良好のようでよかったですね。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-03-08 11:44
★陽那さん
お久しぶりです!コメレス遅くなってごめんなさい。
陽那さんは福岡コン申込んだんですね。
実家でもゆっくりできて、その上エイトにも会えたら
最高ですものね。
何やら倍率高そうで心配ではありますが。。。
お互いチケットゲットしてお会いしたいですねぇ(笑)
姫たちの成長ぶりも楽しみです。

母のこと、ありがとうございます。
早速、鬼のように掃除しまっくって「あー、きつか」と
文句ばっかり言ってる母に、周りは苦笑いです。
by rei8s-cool8b | 2008-03-01 16:26 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b