人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。

母親の入院から3週間経ちました。

あまりの回復の早さに、いや~びっくりです。

全身麻酔で開腹手術だったので、術後は大丈夫なんだろうか。体力持つんだろうか(なんせ、40キロないんですもん。その上、70歳過ぎてるし)。と心配していたのですが。。。

術後の痛みも吐き気もまったくなく、翌日から歩きまわっておりました。

おかげさまで来週には退院できるということです。

まだまだ5年間は油断できないのですが、ともかくひと安心。




とかなんとか言いながら。。。母親のある言葉にぐさっときて、ちょこっとキレて、今日はお見舞いに行ってません。

病人相手に大人げないな~とわかってはいるものの。。。あの人はなんでもかんでも思ったことを悪気はなしに口にする性格だとわかってはいるものの。。。

ちぇっ、長女って損な役回りーー!!

あー、少しすっきりした(苦笑)。
by rei8s-cool8b | 2008-03-01 15:56 | 家族

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b