♪地元の王様。

おっ、ちょっとここ数日調子いいぞ!

ってことで、更新。


新しい職場2日目にして「関ジャニ∞のファン」だとカミングアウトしたわたくし。

しかしながら、世間の目はまだまだ厳しいもので、「関ジャニ」ってグループ名は知られるようになったものの、「あー、なんか変な歌ばっかり歌ってますよね」といっつも言われているのです。

いくら「あんな曲調はシングルだけで、コンサートではもっと色んな曲歌ってますよ。というか、良い曲ばっかりですよ」と力説しても、なかなか信じてもらえず。。。

あー、アルバム貸すから聞いてー!DVDも貸すから見てー!とそのたびに思っておりましが、偶然にも聞いてもらうことができました。

事務所のクルマで外回りするときは、私はいつもエイトの曲を入れたMDを聞くのですが。。。事務スタッフそれぞれ音楽の趣味が違うので、毎回MDは取り出していたんですね。

ところが数日前。外から戻った27歳男子くんが「♪おおさかぁ、どやこやぁ~」と歌いながら、私を見てニッコリと。

前回私がクルマを使ったときに、MDをそのままにしていたみたいです。まあ、でもこれで少しはエイトの良さをわかってもらえたかしらと思ったのですが。。。

たまたまかかった曲が大阪色満載な曲だったため、「ノリは良いですけど、やっぱり大阪押しな曲なんですね」と言われました。

♪地元の王様。。。良い曲ですよ?わたくし、あの曲大好きですよ?。。。でも、そこは空気を読んで♪さよならはいつも 辺りがかかって欲しかったよ。

まだまだしばらくは、私のエイト宣伝活動はつづく。。。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6734117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2008-02-02 16:48 x
rei姉~~~♪
ブログリンクありがとーーーー^^
うちのブログの名前が入ってたので、お礼までvv
地元の王様!
あの曲はほんとに∞らしいいい曲ですが、∞ファン上級者向けですね!他のいい曲を色々聴いた上で、改めて感じる魅力がこの曲にはある!!∞ってほんと奥が深いっ!
Commented by rei8s-cool8b at 2008-02-04 01:38
★うずらさん
いえいえ~、こちらこそ。うーちゃんとこのブログを
「∞の輪」に入れさせていただく環境になって
とっても嬉しゅうございます~。

さて、♪j地元の王様。。。あれは上級者向けかー。
なるほど、納得!
ホント良い曲だと思うけども、エイトを「変な大阪の歌うたってる」
としか認識していない初心者には、いきなりハードル高かったね。
だからさ、早いとこミュージックフェアあたりの番組で
「数々の知られざるエイトの名曲」を披露してほしいと、
切に切に願っています。
もっと世間のみなさまに、エイトの曲の素晴らしさを
知ってほしいもんだわ。


by rei8s-cool8b | 2008-01-29 23:51 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b