何気に。。。?

3週間更新してないかと思えば、こんな時間に更新してますが。。。

いやー、昨日はお隣の県まで出かけてまして(といっても車で30分もあれば着きますが)。

数日後に迫ったゆぅの私立高校(滑り止めの方)の入試。その高校はゆぅ一人だけしか受験しないので、先生の代わりに保護者が引率してくださいとの事でして。

なのに、その高校がどこにあるかも知らない、のんびりにも程がある親なもんで、やっとこさ下見に行ってきたわけです。

で、運転は非常に苦手なわたくしですので、知らない道を走ったのでくったくたになりまして。「サザエさん」までは覚えているのですが、どうやらそのあと爆睡していて気付いたら午後11時。そして、こんな時間まで眠れないという悪循環です。



さてさて。とくにネタがあるわけでもないのですが、面白い検索ワードがあったのでご紹介。

「ヨコ マル 何気に好き」  この「何気に」が非常にツボでした。

んふふ。でも、マルのことは全力で好きですよー(笑)。職場でもカミングアウト済みなので、ちょこちょこ語ったりしてますが、思いっきり引かれてますよー。

「マルちゃんは理想の男性なんです。顔も性格も体格も。。。これほど好みの人に会ったのは初めて」と27歳男子に熱く語る42歳(笑)

「ちょっと、かなり真剣じゃないですか。もう、恋じゃないですか」と言われてますから。で、私はそれを肯定してますから。

イタイ女。。。上等です。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6727138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2008-01-28 13:49 x
や、隆平にかなり真剣で、恋をしている36歳(あ、いっちゃった・・・・苦笑)がここにいますけれどもなにか?(笑)
この前例のお数珠をつくるのに、干支いっしょで嬉しいのか残念なのか複雑な心境だった私(爆)
くじけるな、rei姉!私達はちょっと生まれてくる世代を間違っただけだ(←意味のわからないヒナティブ思考・笑)
来世では、きっと同世代だ!
そして、お互いにマルのような理想的な人にめぐり合えますように(コラ)
あーrei姉、MYブログにrei姉のリンク張っていいですか?
今日、そのこと言いにきたのに、別の話題に引っかかった(汗)
よろしく~~♪
Commented by rei8s-cool8b at 2008-01-28 23:22
★うずらさん
恋だよね?これはもう恋で間違いないよね?(真剣)
ほんとにまあ、よくもこれだけドンピシャ好みの人がいたものだと
マルを見るたびに思います。(いまの髪型はアレだけども、笑)
願わくば20年前に出会いたかったよー!(涙目)

そうよね~、同じ干支って言っても、ひとまわり違い。。。
確かに複雑。
それ以上に。。。私なんて、まるママと1歳違いだわいっ!
それでも、マルを母親目線で見たことは一度もない。。。
だって、40年以上生きてきてやっと出会った理想の人だもん。
はぁ、やっぱり私ら生まれてくる世代を間違ったねー。
よしっ!こうなったら来世に望みをかけるぞ!(これまた真剣)

っと、か~なり熱くなってしまった。
リンクの件、「オッケー、オッケー、サンキュー(@水谷さん)」です。
(犬の着ぐるみ着てても素敵☆よね、マルって)
by rei8s-cool8b | 2008-01-28 04:08 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b