・・・(汗)

どーも。お久しぶりです。ちゃんと生きてます(苦笑)えーーっと。3週間ぶりですか。。。


仕事で、いっぱいいっぱいになっております。時間との戦いだった前の職場に比べたら、うそみたいにゆっくりとしたペースなのに、いっぱいいっぱいなんです。へこみまくりなんです。

先週は、いままでで一番ってくらい冷や汗ものでございました。法○局で、2日連続泣きそうになりながら調査のお仕事してました。「私って、この仕事向いてないのかも・・・」と、超弱気になってました。

悪戦苦闘の末なんとか調査し終えて依頼先へ届けたら、その夜はぐったり。。。というか、連日ぐったりしてます。

そんな状況ですが、相変わらず事務所のみなさんが優しいのでなんとか頑張れてます。

「誰でも慣れるまではそうですよ。俺も痛い目にあいましたから。」「お疲れさまでした。気持ちわかります。私も自己嫌悪の日々ですよ」と声をかけてくれる事務スタッフ。

「はい、今日のおやつです」と甘いもの差し出してくれるボス。

もおー、ほんとにこの人たちって。年下なのに、なんて出来てる人たちなんでしょう。

初詣でひいたおみくじに、こんなこと書いてありました。。。「仕事 苦労するが辛抱せよ。1~2年後に成果が表れる」

はい。それを信じて頑張ってみようと思います。




ってことで。連日そんな状態でして、エイトさん関連は見逃しまくり、聞き逃しまくりなんです。

ちょっと油断していたら、「超男前」だと噂のビダンはどこにも売ってないし。

ゆぅが録画、録音担当だった「ほんじゃに!」と「レコメン」。。。ゆぅのモチベーションだだ下がり(というか、すっかり某グループに心変わりの様子)のため、3週は見てないし、聞いてない。そういや、「少クラ」も後半見てない。

唯一「むちゃぶり」だけは録画したものを翌朝見てます。夜更かしだった私も、いまでは放送時間まで起きてられないんですもの。あー、なんでこうもエイトって深夜番組ばっかりなのー!?(す~ぐシモに走るから?笑)

一番悔やまれるのはレコメンです。。。マルがゲストだったなんてー(涙)。あー、マルちゃん不足でチカラが出ません。


やっとこさ福岡で放送された「代打屋」は録画して見ました。これ、午前3時すぎの放送でしたよ。。。ファン以外誰も見らんっちゅーねん。もっと早い時間に放送せーよ、けーびーしー!(怒)

まあ、内容は面白かったですけども。友達が言ってた通り、亮ちゃんがカッコ良かったし。着ぐるみマルの走りは感動的だったし。(たしかに、あれは犬に見えた。器用な章ちゃんよりもずっと上手かった)ロッカー室でのコントは面白かったし。(エイトはこんなのやらせると、うまいっ!)

♪ズッコケのマルはとっても気持ち悪いし、最後なぜか上半身裸だし(笑)。後ろ向きで脱いでるとこが映ってて、ネタ仕込んでる芸人にしか見えず笑えた。そして、髪は。。。あれは、間違いなく「葉加瀬」でした。

ただ、時間内に詰め込みすぎ感はいっぱいだったので、レギュラーでやってくれないかな~。っていうか、普通にレギュラーでやってます的な進行でしたよね?



と、久しぶりに書いたら、まとまりなくなってしまったので、このへんで。


あっ!そうそう。。。


村上信五さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。
 

舞台観たかったです。。。

なんか、ついでに書いたみたいになってますが(笑)。ちゃんとヒナちゃん好きですからー。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6721501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2008-01-27 21:26 x
reiさん、元気で良かった~。きっと忙しいんだろうなぁとは思ってましたよ。疲れは溜まっていそうですけど、元気と聞いて安心です。
丸ちゃん、そろそろオダギリジョーをやめてもいいですよね。

そして、∞の楽しみも欲しい頃ですよねっ。
Commented by まるみ at 2008-01-28 00:59 x
こんばんは、まるみです。(←自己紹介ゴリ押し)
reiさんお仕事お忙しいんだろうなぁ~っと思いながら、待ってました。
ついに代打屋みましたね。レギュラー化されたらうれしいですね。
もちろん全国放送で。できればゴールデン?
ゴールデンタイムではマル裸はNGかも?(笑)
まぁ毎週裸祭りならどんな時間帯でも頑張る気持ちは満々でっす!
そうそう、まるみこの度、ドラマデビューが決まりました。
ハイ。うそです。あの例のドラマの番協で、一瞬だけ風になってきます♪
まるみテンション上がったら、女子陸上部員としてムチムチブルマで
赤い衝撃的なうさぎになって疾走してしまうかも知れません。
そして、マルちゃん友情出演で刑事役でまるみを撃ってもらってもかまいません。
くれぐれも一瞬で風邪ひいたり、千の風にならないように応援してきます。
あー、妄想はコレくらいにしておきます。
では、また更新楽しみにしています♪
Commented by rei8s-cool8b at 2008-01-28 03:24
★フローネさん
元気ですよ~!元気ではあるんですけどね。
自己嫌悪の日々ですよ(苦笑)。
職場の人間関係での苦労は経験多々ありですが
こんなに仕事自体で苦労するのは初めてです。
でも、事務所全員の意見一致でこんなオバサンを
採用してくれたと聞いたもんだから、
ガッカリさせたくはないんですよね。
やるしかないですっ!
そのためには、マルちゃんのチカラが必要であります!(真剣)
そろそろ本来の男前ぶりを拝みたくなってきました。
じゃなきゃ、おーくらさんに浮気しそうです(笑)
エイトコン、いますぐ振り込め用紙が来ても困るけど
なにがしかの楽しみが欲しいですよね~。


Commented by rei8s-cool8b at 2008-01-28 03:41
★まるみさん
こんばんは、reiです。
決して忙しい仕事ではないんですけどね~
毎日あっという間に過ぎていきます。
代打屋、やっと、やっとこっちでも放送されましたよー。
あれ、レギュラーでやりそうな感じですよね。
お試しに特番でやってみました的な。。。
最近のエイトの番組は体を張ったロケがなくなったので
たとえ人気者になったとしても、あんなん(←犬の着ぐるみで
電車乗るとか、笑)やり続けてほしいです。
マルちゃんの裸、ゴールデンではきついですかね~?
か~なり、ぽっちゃりしてましたよね~(笑)
とてもジャニーズとは思えない上半身でしたよね~。
でも!私もまるみさん同様、毎週裸祭りカモン!でございますよ。

この度はドラマ出演おめでとうございます(笑)
もおー、まるみさんの妄想コメントに大爆笑でした。
「赤い衝撃のうさぎ」。。。涙が出るほどなつかしぃー。
是非とも「みつおさんっ」とつぶやいてほしいわ。
一足先にエキストラ参加したお友達によると
とっても過酷で寒そうだったので、あったかくして行ってくださいね。
まあ、キラキラ王子を見られたら寒さも吹っ飛ぶでしょうが。
by rei8s-cool8b | 2008-01-26 19:45 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b