ジェームス!

久しぶりに「47」を見ていると、「シャワー貸して~」と隣の実家からやってくる妹。実家にもシャワーあるだろうが!

やれドライヤーだ、化粧品だと我が家のものを借りまくり、「ねえ。また関ジャニ?テレビにかえてよ」なんてずうずうしくのたまわり。。。当然、そこだけは私も譲らない。無視してスピーカーオンにして大音量で見てました。

すると。。。「あれ?この子、見たことある。。。あっ!ジェームスーー!!」と大興奮。妹も「歌姫」にめちゃくちゃはまって見ていたそうで。最終回なんか号泣だったそうで。でも、ジェームスが姉と姪っ子こぞってはまってる関ジャニ∞のメンバーだとは知らなかったみたいです。

「わー、ジェームスがドラム叩いてるー」とその後もジェームス、ジェームスと繰り返し。しばらく見ていた妹が「へえ~、関ジャニって意外と歌うまいね」なんて言い出してびっくりですよ。超辛口のはずなのに。。。まっ、ジャニーズにはあんまり興味ないので、自分の身支度整えたらさっさと出て行きましたけどね(笑)

ともかく、「歌姫」とジェームスが意外なとことで浸透していて、ちょっと嬉しかった。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6649070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2008-01-07 09:19 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b