しまった。

わたくし、昨年末28日の仕事納めの日に「年明けは少し痩せてきます」と高らかに宣言してきたのだった。


おとといの夜は友達と焼き鳥食べた。

昨日の夜は夫の実家に挨拶に行った帰りに、ステーキ食べた(夫のおごり♪)

今日のお昼は従妹とランチに行った。

そして、その他の日は一日中ごろごろしてた。

これで痩せるはずがない。。。

とりあえず、明日は朝から予定がいっぱいなので(今日の夕方から帰ってきてる、あの自由奔放な妹のアッシー(あら、死語だったかしら?笑)となっております)、ちょっとでも体動かして。。。

せめて現状維持!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6644076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2008-01-05 23:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b